ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/16 23:33:28 (xQikSXbV)
明晰夢ってご存知でしょうか?
夢の中で「あっ、これは夢だ」と自覚できる夢で、うまくいけば夢の中で思い通りになるというもの
私、ごくごくたまに見たりするんですが、今回うまくコントロールできました
何もかも思い通りというわけではなく雨が降ってきてやまそうとしたんですけど小降りになっただけで完全にはやみませんでした
でも、エロに関してはうまくいって床から無数のちんちんを生やしてちんちんにまみれ好き勝手にハメて肉欲の限りを尽くしました
目が覚めた私は、ダメ元で個人撮影グループの企画担当の人に話をしました
床下に男達を忍ばせ空いてる穴からちんちんを出させてたわむれる企画なんかどうでしょう?と
企画担当の人は、まず、そこまでの人数を集めるのが難しい。それに1本目、2本目にかまけてる間に他のチンポが折れてしまって現実的ではないと当たり前の説得をされました
わかっていたことですがガッカリしたのも事実で、落ち込んでる私に同情して企画担当の人がしょうがないなーと
グループの中で一番好きな人はこの企画担当の人なんです
その事は本人も知っていて、でも彼は凄い愛妻家でよっぽどでない限り自分が企画に参加したりはしませんでした
別グループの企画に乗って、そんな彼を逆レイプしたことはあるんですが
同情する彼の好意に甘えて彼のちんちんを堪能しました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。