ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/11/07 19:42:31 (DeOOAE5b)
若い頃それなりにモテました。
40代になり若い子では無く熟女に興味が湧きました
仕事の関係 飲み屋 居酒屋 レストラン好みのエロい熟女
が居ると声を掛けて反応が良いと携番を交換して後日会う事も
多くありました。

少し前にスナックのママ朱美と言う57歳の熟女と関係を持ちました
朱美は見られる事が大好きらしくどちらかと言うとM子って感じでした
何度かSEXしている時に女性にも興味があると言ったので
その頃から遊んでいた元彼女の母親美代子と熟女レズをさせようと思いました。

当日ラブホに3人で入ると美代子が仕掛けて来ました
駆け引きなのか女同士で牽制しているので美代子はこのチンチンは
私の物と言わんばかりにしゃぶり始めたのです
朱美も負けてません 横に入り2人でしゃぶります
熟女2人のフェラは笑えましたね

その後は美代子が服を脱ぎツルツルのマンコを見せて来ました
美代子はわかっているのです会う時はツルツルにしてくる事を
朱美は生えているので困った顔をしてました
風呂に走り剃って来ました
お互いのオナニー姿を見せて、一言言いました
お前らレズして見ろよ

そう言うと美代子は朱美の胸を舐め始めマンコもペロペロしてました
朱美も負けじと舐め始め熟女2人のレズが始まりました
ローター 双頭バイブを渡してやるとお互いに刺激しあいました
何度かお互いにイッテた見たいです

グッタリしてましたが朱美の髪を掴み顔を上げて口にチンコを
奥まで突っ込みました。何度かオゲ、オゲ言ってましたが御構い無し
立ったチンコは美代子のマンコに挿入
朱美には俺のアナルを舐めさせました
美代子のアナルに挿入し朱美が舐める
朱美のアナルに挿入し美代子が舐める

何時間も堪能しましたが美代子、朱美に精子を飲ませ終了
次回も約束して解散しましたが熟女レズは綺麗なもんでは無いですね
3Pは楽しかったけど またこのような体験がしたいです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。