ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎晩 深夜まで

投稿者:恵里香 ◆dqZVR.4JWg
削除依頼
2019/11/06 15:15:01 (bj9UvGVw)
家の近くの喫茶店で、今年の夏休みに、アルバイトをしてました。
7月に休みが始まると、私の一目惚れ、3日後には、メモを渡し、バイトが終わる夜の7時に近くの公園で待ち合わせをしました。
男性の車に乗り、近くの史跡後の駐車場で車が止まり、私から抱き着つくとキスされ、長いキス!
その晩から、車の中でエッチになり、上はシャツ1枚とホックが外れてブラだけ、下半身は何も着けて無い状態のまま、深夜1時ころまで抱かれてエッチしてました。
毎日、毎晩  バイトが休みの日でも、会いました。
生理の時は、私が奉仕してあげました。
8月の最後の日で毎日のエッチは終わりました。
40日間ほど、生理があった4日間は、なかったけど毎日エッチができて気持ち良かったわ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:さとる
2019/11/13 17:57:37    (Y5sHOA/W)
恵里香さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 エッチ楽しみですね。 ホテルで思う存分恥ずかしい喘ぎ声をあげて下さい。

セクシーな下着、服を脱がせた時に『こんなエロい下着着けてるんだ!』って、それだけでボッキーもんですよ(笑)。 個人的には赤か黒でレースのTバックが好みです♪。 Tバックだとズラして挿入出来るから、立ちバックとかしやすいんだよね。 あと透けてる黒タイツも興奮するんだけど、好みもあるかな・・・。

オナするんですね。 一緒にオナオナしたいです。
10
投稿者:恵里香 ◆dqZVR.4JWg
2019/11/13 15:02:09    (1GliCRqf)
いつも会うのは車の中、一度だけホテルに行きましたが、恥ずかしさもあって部屋は暗くしてもらいました。
23日に会えますが、ホテルに行きたいです。
明るい部屋で、私の下着姿を、初めて見て欲しいので、エッチな下着?セクシーな下着を買おうと思ってます。
透け下着?紐系?レース系?赤?黒?ピンク?何が?どんな下着を男性は見るのが良いのかな?
オナニーは週に2~3回してますよ。
9
投稿者:さとる
2019/11/13 00:11:09    (Y5sHOA/W)
恵里香さん、こんばんは。 エッチしたい欲望抑えているのかな(笑)。 今日はエッチかオナしたの?。
8
投稿者:恵里香 ◆dqZVR.4JWg
2019/11/10 14:50:26    (50tcgILg)
エッチは回数が増えるほど感度が良くなる感じかな?
今の彼は、勃起の時間が長いのと、出し入れされるときが凄く気持ち良いです。
セクシーとかエロっぽい下着は持って無いけど、可愛い系の下着が多いですね。
フリルとかリボンがついた可愛いピンクとか白系ですよ。

7
投稿者:さとる
2019/11/10 07:50:06    (3PfBiVKf)
恵里香さん、おはようさんです。 お返事ありがとさんです。 それなりの数を経験してるんですね。 本数を増すごとに気持ちよさが倍増してるのかな。

今の彼のオチン○は大きいのかな。カリがしっかりしてるとか。 恵里香さんはどんな下着が好きなの。
6
投稿者:恵里香 ◆dqZVR.4JWg
2019/11/09 14:07:09    (scNqTNCn)
思い出しオナニーして、気持ち良いけど、やっぱり抱き合ってのエッチが一番ですね。
17歳の時に20歳の大学生とが初めてで、18歳の時は同級生と、そして2つ上の先輩。
今の、既婚者の男性で4人です。
今の彼が一番、気持ち良いですよ。
5
投稿者:さとる
2019/11/08 21:09:42    (.GwyWCfq)
恵里香さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 やっぱ思い出しオナしちゃいますよね。 気持ち良く逝けますか?。 今まで何本くらいの経験があるの?
4
投稿者:恵里香 ◆dqZVR.4JWg
2019/11/08 13:51:20    (17kQ9i1q)
毎日会ってた時は、キスしながら、乳房揉まれながら、乳首を弄られたりしてたわ。
乳首を舌で舐められ、噛まれたりしてクリを弄られ、彼の舌で舐められました。
エッチは、私が彼の上に座ってエッチしてました。
9月の連休に1回、10月も1回会えました。
11月は23日の晩に会う予定になってます。
思いだしオナニーは、たまにしちゃいます。

3
投稿者:ジジ
2019/11/07 08:58:25    (xoDdkgpg)
恵里香さん
夏休みが終わりだいぶ経ちますが、
我慢できているですか?

2
投稿者:さとる
2019/11/06 17:37:59    (7pq1ZtAR)
恵里香さん、こんばんは。 エッチ三昧の夏休みだったんですね。 どこを責められると感じるんですか?。 思い出してオナしてるの?。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。