ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/26 00:23:41 (6YlfEjMu)
私、妊娠しました
病院行ったら3ヶ月
ピル飲んで中出しセックス当たり前の私ですが
ちょうど種付けの辺りは全く覚えなくて
おかしいなー
よく、お酒弱い私が酔っ払って輪姦されてたなんてのは何度かありましたが
女友達呼んで宅飲みぐらい
どこからこの子種来たの?
宅飲みと思い出してピンと来た
お隣の中○生
鍵の隠し場所から鍵を拝借して無断で入ってきて勝手に私を犯すという前提で関係持っていますが
日曜にウチに入ってきた時に問い詰めました
推理は的中で宅飲みで酔って寝ていた私をゴム付きで2回犯し、更にゴムを付けずに生でしたそうです
中には出さなかったけど、既に彼のちんちんには精液こびりついているので外に出しても無意味
彼との関係を晒す自体がヤバイので責任取らすわけにもいきません
とりあえず、今更だし既に妊娠してるならと強引に私を押し倒しました
すっかりヤリチンに育ってしまいました
私がまだヤリマンじゃない頃、実の弟とその友達に輪姦されて妊娠して、おろした罪悪感もあるので産んで育ててみます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:はげ
2019/12/10 23:28:10    (XGQJOTyM)
投稿読みました槌
さすがウタコさんですね。
暫くは我慢なんですね、安定期になったらまた活躍期待しています。
何よりも身体とお腹の中のお子さまを大切にしてくださいね。
4
2019/12/08 23:58:02    (wfKuI6Vo)
頻度は落ちましたが投稿は1度してます
ハンネを変えているのでわかりずらいかもです
3
投稿者:はげ
2019/12/05 00:20:06    (neY8yJxg)
ウタコさんのファンです。
妊娠の発表後、投稿が無いようにおもいます。
妊娠を期にこの世界から引退去れるのですか?
妊婦さんにハードなプレーは求めませんが、ウタコさんは今まで通りであってもらいたいです、勝手ですけど槌槌

2
投稿者:ユタカ   yutaka46
2019/11/30 09:15:53    (omp6Tuc0)
妊娠したら暫くは気持ちいいSEX出来ないかもよ

是非に仲良くなっていっぱいクンニして感じて欲しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。