ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/27 00:38:55 (2FiWKJm7)
少しずつ投稿していきたいと思います。初めての投稿なので、ここで良いのか、また…読みにくいところもあるかもですが、よろしくお願いします。
私の経験したい事、した事を合わせて書いていきますので矛盾とかはゴメンなさい。

今日は仕事が遅くなる日、そして旦那も仕事でいない。子供は実家なら預けてある。私の仕事終わりに約束をしてしまった。既に彼は約束の場所に待っているとの連絡も来ているので、すぐに待ち合わせの場所に向かいました。
今日はクルマの中でとの約束です。もう朝からムラムラしてしまって、あそこはビチャビチャになって、パンツは濡れてしまっている。
待ち合わせ場所の駐車場に着くと、彼のクルマに乗った。彼はすぐに脱ぎなさいと命令してきました。彼の車の中で、下半身全裸になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2019/11/27 23:15:17    (2FiWKJm7)
そういえば、先日パンツをプレゼントした事あります。私のパンツでオナしたくなったそうです。それで、私は2日履き続けたパンツをプレゼントしました。それでオナしてくれました。すごく興奮したよと言ってくれました。

また、別の日にプレゼントしたパンツは、プレゼントする直前にパンツを履いたまま放尿して、あったかく濡れたままのパンツをプレゼントしました。そのパンツを彼は口に含んでくれて、クチュクチュしてくれたそうです。なんか、私のおしっこまで飲んでくれたのですごくいやらしい気分になれました。それに私の中から出たおしっこ飲んでくれたと考えるだけで私も濡れでしまいました。今度は直接飲んでくれるそうです。私も飲んであげる約束しました。早く飲んであげたいです
5
2019/11/27 23:07:06    (2FiWKJm7)
何を書いていいのかよくわからないですが、読んでくれてありがとうございます。

今、私のマンコはパイパンにしています。彼の命令から始めたのですが…今ではすっかり自分から剃っています。だいたい2日に1回はきれいに剃っています。だって、触りやすいです。クリをすぐに触れます。もっと早くすればよかったと今では思ってます。染みがすぐにパンツについて、汚れちゃうんですけど、それがイヤらしい感じで大好きです。舐めてもらうにも、すぐにクリやマンコを中とかに舌を入れられたりして気持ちいいです。ただ、すぐに伸びてきてチクチクしてしまうのが残念ですw

4
投稿者:ジジ
2019/11/27 08:06:39    (z0I7QnYi)
めちゃめちゃのろけてるね
そんな貴女に俺のチンポでヒイヒイ言わせたいよ
ただのセックスより、やや強引に人から奪い取るようなsに憧れています。
続きをお願いします。
3
2019/11/27 00:55:27    (2FiWKJm7)
アナルに指を入れられながら、クリを舐められたりします。もうめちゃくちゃ興奮です。それも彼の命令でパイパンにしているから、舌の感触がじかに伝わってきます。彼も少しMなのかなぁと思ったりしています。でも、お互いMで刺激し合って楽しむのもいいかなと思ってます。いつも、彼のチンポを、舐めたりアナルを舐めたりしています。最初は抵抗あったけど、今はすぐにちんぽなめたり、アナル舐めたりしています。全然汚いとか思わなくなりました。もっと舐めていたいと思うようになりました。そんな所が、自分でもMと思ったりします。彼とならキレイとか汚いとかの言葉を超越した関係って感じです。(のろけてゴメンなさい)


2
2019/11/27 00:47:23    (2FiWKJm7)
クルマの中で下半身裸の私のあそこはすでに濡れている。彼は後部座席で寝転がっている。そこに私はまたがり顔を擦り付ける。そうです、彼の命令は顔面騎乗です。私はあそこを擦り付けながら、顔面騎乗でクンニをずっとしてもらいます。気持ち良すぎて、腰がめちゃくちゃ動いて、大きな声も出してしまいます。彼の舌は、あそこだけでなく、クリやアナルまで舐めてくれます。まんこの中に舌を入れられたり、アナルの中に舌を入れられます。私がたくさん感じていると、クリを集中的にに責めてきます。甘噛みされたクリ、吸引されたクリ、クリがどんどん大きくなっていくのがハッキリしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。