ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/28 01:02:28 (.yr0fzD/)
今年の夏に知り合いの別荘へ友人夫婦と私達夫婦、カップルと単独の友人で遊びに行って来ました。
友人嫁 30歳165cm Cカップ 痩せ型美人妻

カップル彼女28歳160cm Bカップ 痩せ型普通

私の妻32歳150cm Dカップ 童顔可愛い系

私達男性は全員29歳

今回の旅行は、普段から交流のある友人同士での、いつもの楽しい旅のはずでした。しかし、今回ばかりは異常なくらい盛り上がりしかも、下ネタが行きの車中から炸裂し大学時代を思い出す乗りで全員学生気分になってました。そんな感じで知り合いの別荘へ着いたので皆んながハメを外し、夫婦の夜のハプニングや最近Hの回数減ったとか(笑)仲が良すぎるグループなだけに、エスカレートして行きました。
16時過ぎに、到着し19時にはだいぶ酒も入りなんだか訳の分からない状態に突入しており、お酒の弱い私は少し乗り遅れている様な感じでおりました。そんな中、私がカメラを持って来たことを思い出し皆んなの写真を撮る事になりました。この時までは、皆んないつもの楽しい時間を過ごすはずでした。カメラを向け皆んな色々なポーズでバカな事を言いながら人の彼女とホッペにチューや半ケツを出したり大盛り上がりです。しかし、時間が過ぎるに連れて、内容もエスカレートし始めて男性陣は服を脱ぎ始め!女性人の方も負けじとブラ姿になったりと写真を撮るアルコールがあまり入っていない私には、ぶっ壊れているダメ大人にしか見えて居りませんでした。そんな楽しい時間が更に進み12時を過ぎようとした頃に、友人の1人が風呂に入ると言い出して急に脱ぎ始めました。すると勢いが付いた私の妻や友人妻!友人彼女が一斉に脱ぎ始め私以外の男女は、大盛り上がりで風呂へと消えて行きました。私は悪い大人達を撮影しようとパンツだけ履きカメラのSDカードを新品へ交換し風呂場えと乗り込みました。すると露天風呂があり内風呂には、誰も居らず露天風呂へ移動して、お湯の掛け合いなど小学生のプールの授業を見ている様でした。すると1人の友人が私に気づき自分の奥さんを歯がいじめにし2人の記念ヌードを撮ってくれと言い出し、嫌がる?嫌がってる振りの、楽しげな奥さんを撮影する事になりました。2人は肩を組んだり小姫様抱っこをしたりと色々なポーズを取り始めた。すると単独参加の一番盛り上げて役の友人が、ヘアーヌードを撮ったら?と言い出し単独友人が急に割り込んできた。私は友人妻の裸を間近で見れて楽しかったので拒否すると、チン◯を股に挟み女なら撮れるだろ?と汚い裸で昔懐かしい宮澤◯えの有名なポーズを取り私は笑いながらシャッターを切ってかなり盛り上がった!すると先ほどの友人夫婦がオレ達も負けてまたるか!と2人で抱き合ったりかなりエロいポーズを取り出した!すると展開はどんどんエロい方向に向かいギャラリーから声援が飛び出した。もっとエロい事しろよwwなど凄い事に(笑)私も一眼レフを買って良かった~と思うよになり夫婦を撮りまくった。すると友人がコレならどうだ~と奥さんをオシッコスタイルにし私の方に向けた。私は思わず奥さんのオマ◯コにカメラを向けシャッターを切った。すると友人が見えたか?と聞いて来たので私は、アンダーヘアーが邪魔で割れ目だけ少しかな?エロく無いわと更に煽ると奥さんが十分エロかったよ!なんか悔しい~発言!コレはと思いじゃ~皆んなから意見を貰いエロいポーズはなんなのか?そのポーズを撮って、後ほど品評会だと言うと周りは、大盛り上がり!すると友人妻は、私達だけなら面白く無いからカップル同士で1番エロいポーズを撮り後で皆んなで採点だ!と言い始めた。私は更に過激になる様にじゃ~1番良かったカップルは、1万円をカンパで貰える!と提案するとイェ~と更に盛り上がった!じゃ~誰からエロポーズする?カップル?単独?とギャラリーから声が上がり、単独部門とカップル部門それぞれが賞金を掛けて、エロい事をする事になった。私は妻が見られると思うと興奮して堪らなくなった。そして、妻の方を見ると妻はめちゃくちゃ楽しそうに、カップル部門のスタートを眺めていた。1組目をジャンケンで決定させ、順番が決まった。私達夫婦は、2番目に決まり私はどうしたら1番エロいのか?妻を皆んなに見せて興奮するのはなんなのか?考えていたww
1組目は、夫婦では無くカップル参加の友人だ!2人はノリノリで登場!初めは少し恥じらいながらポーズを取るなどしていたが、キスをしたりとギャラリーも盛り上がるとどんどん過激さを増して行った。するとこの2人は、彼女が彼氏の息子を持ち弄り始めた。慌てる友人は、我慢していたのが解き放たれ!息子さんが怒り出したww周りもお~~と更に盛り上がり!咥えろコールが飛び始めた。すると彼女がま~ま~と手でジェスチャーをした後、ジュポジュポと音を鳴らしフェ◯がスタート!コレもまたギャラリーが拍手喝采!度胸あるぞ~!発射を見せろ~とストリップ小屋のようでしたwwすると彼女が立ち上がり、発射は流石にまずいよ~とストップ!今度は、彼氏が彼女を座らせ私の方に向けて、M字開脚でピース!私はシャッターを切りしっかりと彼女のオマ◯コと笑顔の全体を収めた。するとギャラリー男性陣からコッチにも向けてくれ~と野次が飛ぶ!ブ~!ブ~!すると露天風呂の縁まで連れて行きご開帳!お~いいぞ~と歓声が上がった。彼女さんあんならもこれ以上の事しないと負けるからね!とピシャリww女は怖いww!次は私ら夫婦の番が来た!するとパンツを脱げ~と怒号が飛びフル勃起の我が息子を晒す事に!恥ずかしい事に妻がパンツをいきなり脱がし頭の上でクルクル回し全裸で腰を振りながらニコニコしている。ギャラリーが盛り上げて、妻は興奮している。何故なら妻は見られると興奮する癖があり酒も入りかなりトランス状態!すると友人の1人があれ~なんか奥さんの股から垂れてる!!そう妻は興奮しまくり愛液が溢れていたのが、妻のマ◯コから垂れていたんです。するとカメラマンを交代した友人が奥さんエロいよ!カメラにお尻向けて前屈みになって!とリクエスト!妻は興奮し前屈みになる。愛液が垂れたマ◯コを至近距離で撮影され、ギャラリーも盛り上がる!そして、妻も私の息子をゆっくり咥え更に舌まで使いチン◯を出しては舐め出しては舐めとかなりエロいフェ◯を見せつけた。そして、お決まりのM字開脚で全員にご開帳し妻のマ◯コは、全員の脳裏に焼き付いた!そして、過激になる露天風呂ストップ劇場ですから、私は妻のマ◯コに息子を突き刺し5回ほど腰を動かしギャラリーを盛り上げた。妻は、アッ!ハァ~ハァ~と気持ち良さそうに、声を出しアソコを締め上げて来たので、私がイキそうになり終了!そして、3組目がスタートする。奥さんは、私達夫婦に負けられんと意気込み!友人のアソコを咥え自分のオ◯コを指で弄りフェ◯が始まった。友人は早漏で知られる早打ちガンマンの異名を持つ男で、私ら友人の間では有名だった。奥さんは勿論知っているww友人は、奥さんのジュポジュポと早いフェ◯に、耐え切れずお口の中へ発射した。私はシャッターを切り奥さんの口の中を撮影!友人の白い液体をAV女優の様に見せてくれた。そして、ギャラリーの方へ向き直し射精した証を口から出した。私はその瞬間をしっかりと撮影!そして、お決まりになったM字開脚でアソコの撮影とギャラリーへのサービスご開帳をこなし終了!そして、単独参加の彼を忘れてはダメだ!パートナーがいない彼は、パートナーを探さなければならないwwどうする?と相談し恨みっこ無しで!女性陣にジャンケンをしてもらい。負けた人が彼のお相手をする事に!男性陣は、少し躊躇したが仕方ないと賛同し女性陣も納得した。
ジャンケンで負けたのは、お口に出された。奥様で皆んな大盛り上がり!旦那はガッカリだが、奥さんの方は仕方ないよと旦那を励まして、スタートした。ココでどこまでするか?を協議する事に…3人で話し合い流れに任せると旦那様が盛り上げてくれた!そして、4組目がスタート!友人は、すまんと言いながら奥様の口に息子をねじ込んだ!奥さんは、一生懸命にジュポジュポと旦那の友人を気持ち良くさせる。私も周りも興奮のピースww友人が奥さんの口から息子を取り出しエロい事しないと負けちゃいますね!奥さんと言い旦那に向かって、あろう事か挿入ありか?と確認する。旦那は妻が良いならと奥さんへ委ねた。奥さんは、こうなりゃ公開不倫だ!と旦那よりそこし大きい息子を生で受け入れた。ア~ン!ウッウッと子宮に当たる度に声を上げ私は達は、流石にやりすぎ?と旦那様を見ていると風呂から立ち上がりじっくり観察し興奮!その様子もしっかり収めた!そして、単独の友人はしっかり皆んなの前で人妻の背中へピュッピュッと大量のザーメンを発射した。すると奥さんを差し出した友人は、俺だけ被害者はズルイから皆んなで痛み分けをしたら良いのでは?と言い始まり妻と彼女の共有を提案して来たが、皆んな少し黙って沈黙が少しあったが、ま~せっかくここまで盛り上がったから、今日だけの事にしてお互い恨みっこなしで…と部屋に戻り大乱行パーティーがスタート!私は、写真を撮りながら妻のアソコに友人の物が挿入される動画を撮り皆んなのやりまくり光景をしっかり収録。私も全ての女性陣と関係を持ち賢者タイムん何度か迎え、最後に妻へ中出し!それを見ていた男性陣は、妻のアソコから精子が出るのを見たいと言い出し掻き出す様子を見せてあげると、妻へ皆んな群がった。そうして、何度も挿入された妻は、何度もイキまくり帰りの車では爆睡ww友人の妻も彼女もしっかり撮影し後日、我が家で観賞会を実施た。
勿論長くなるので書きませんが、我が家でも第二回目の乱行パーティーがスタートし、そちらもしっかり撮影しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2019/11/28 01:59:52    (/ayUnGZe)
これはまたとんだ旅行でしたね。大学生も顔負けの笑 楽しそうな様子がよく伝わって読んでいて安心しました。ぜひ二回戦も読みたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。