ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/19 14:57:00 (IrDYYZ9h)
47歳のオバサンです。
義母が倒れてから、主人はほぼ実家暮らし、
息子も地方の大学に行ってしまったので
ここ数年は一人暮らしみたいなものです。
あんまり寂しいので、マッチングアプリで
何人かの方と遊んでいただいています。
お相手には、私の状況はありのままにお伝えしています。
しばらくは離婚する気が無いことを伝えると
たいていの男性はずけずけと体の関係を求めてきます。
最初の頃は面食らったのですが、
一度してしまうと、そんなに気にならなくなりました。
こういうのが「割り切った」関係というやつなんだな~って
肌で感じました。
今お付き合いしているのは、38歳の方。
いわゆるギョーカイの人で、軽くて明るいので
ついつい口説かれてしまいました。
この人はドがつくほど変態さんで・・
最初はちゃんと彼とセックスしていたんですが、
年の割には、弱いので、立たないことも多くて、
セックスで満足したことはありませんでした。
そうしたら、ある日若い男性が一緒で、
この人とセックスしてくれと言われまして。
最初は本当に戸惑って断りましたが・・。
その男性は、若い役者さんとのことで、
背は高いし、お肌もきれいで、
体も鍛えているのか、
3人で、ワインを2本明けたところで
なんとなく始まりました。
別に上手とか、良くわからないのですが、
誰かが見てるかと思うと、すごく興奮してきまして、
その若い男性は・・結局3回ぐらい行ったのかな?
とにかくタフなので、頭の中は真っ白になるくらい
いかされてしまいました。
若い男性がシャワーを浴びに行くと、
ぐったりしている私の口に、
今度は38歳の人がおチンチンを入れてきて
抵抗も出来ずに、生挿入。
ちょっと刺激されるだけで、感じてしまうほど
行ききっていたので、わずか数分でしたが
彼とも一緒に行けました。
それからは、必ずだれか若い方と一緒にセックスを
しています。
私と若い男性のセックスを見ながら
オナニーをすることも多く、この前は
オナニーだけなら3回は行けると笑っていました。
3Pというのかどうかは良くわかりませんが、
セックスでは満足できるので、割と満喫しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/10/20 04:39:56    (P/A4WH0Z)
若い役者さん達も、変なファンとヤるよりはお金も掛からなくて良いんでしょうね。
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/10/19 18:04:06    (YJ1ze8xY)
こんにちは。

3Pの内容をサラッと書かれていますが
結構大胆なことをされていますね(笑)。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。