ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/16 22:55:24 (.Up5SHWJ)
AV製作会社の投稿で思い出した話をします
5年ほど前、とあるアダルトビデオに出演しました
内容はシリーズ企画のアンソロジー的なもので
女性が襲われて即ハメされるショートストーリーのような感じ
その中の1つが私の出演した話です
ただ歩いてた私を後ろから羽交い締めして人目の届かない所に連れていかれ、パンツだけ下ろされてバックからガンガン突かれ犯される内容です
作品ではモザイクかかっていましたが本当に挿入されていました。中出しとかはされていません
無償で出演していたので、私は我儘言える立場。撮影が終わってから再度ハメハメをおかわりしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/10/18 21:40:52    (Ny0GZRmH)
出演する理由は単純に自分の趣味嗜好を満たすためなのと、無償で出演で会社に恩を売って、何か特別なプレイ等などで場所や人間なんかの協力してもらう為です
結構役に立ってくれて、今までおいしい想いをしてきました
3
投稿者:(無名)
2019/10/18 20:52:16    (QrveLkyr)
ギャラなしで出演とかする人いるんだね
2
投稿者:(無名)
2019/10/17 12:24:50    (WQtemROA)
私の妻はあるアダルトショップに勤務してますが
先日興味本意に妻が勤務するアダルトショップに
行くと店内のモニターに妻がAV男優と生嵌めして
喘ぎヨガリ狂ってる動画が流れてましたが動画は
モザイクなしで男優の硬くなった物が妻の割れ目の
奥深くまで刺し込まれ最後は中だしまでされてました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。