ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/25 21:43:56 (eSZYmxt4)
今思い出すと、このサイトの子にも負けない
ど変態彼女だったな。

高1から1年半ぐらい付き合ってた。
小学生の時からずっと片思いされて、コクられては断ってきた同級生。

学校でも5本指に入る可愛いさ、167cm Dカップでスタイルも良かった。

では、なぜずっと断ってきたかというと
可愛いけど、かなりのギャルでマセガキの代表格だったから(笑)


例えば、中学生のバレンタインの時には
チョコとコンドームを家にまで届けにくる女。


内心、可愛いくて嫌いじゃなかったけど、野球少年で硬派な俺は、そういう女がNGだった。


高校に入って、野球の強豪校に入ったけど、途中ケガで挫折。

部活サボって学校から帰ってる途中、地元の駅でその子にばったりあった。


当時、自暴自棄になっていた俺を慰めてくれて、付き合うようになっていた。


高校は違うが、乗り降りする駅が同じだったので

毎朝、一緒に学校に通っていたが、
必ず朝駅のトイレで1発Hしてから毎日登校してた。

彼女のご両親は、VIP御用達の旅館の寿司屋の大将と女将で、午後から夜中まで家にいなかったから

365日毎日会っていたし、1日に最低でも2回は必ずHしていた猿の様な生活をしてた。



ある時、朝のHの時に最後は口に出したんだけど、

終わった後から全然口をきいてくれなくて、電車乗っても、うなずくだけだったから
電車の中で問い詰めた。

そしたら、彼女が上向きで口を少し開けた。
そこには、さっき口内射精した精子と唾液でいっぱいだった。


駅について、学校に行く時に離れるのが寂しいから、少しでも俺を感じてたかったんだって。


ある時は、だいたいが生でやってたけど、
彼女がコンドームをつけてきた。

危険日だからかなと思ってたら、
終わってから精子が漏れないようにゴムむすんだら、
彼女がそれを制服のポケットに入れて学校に登校(笑)

寂しくて授業中にトイレに行って
そのコンドームの中の精子を口に(笑)


ちゃんとそれを画像で報告して、口に溜めたまま教室に戻る子だった。


その頃は、俺の事が好き過ぎての行為で可愛いかったけど、

今考えたらど変態女だったな。


俺の精子を飲むのが大好きで、どこに出しても必ずすくって飲む。

俺の右手がライバルで、俺の右手に嫉妬する女。

俺が自分でオナニーするのを嫌がって、
オナニーしたくなったら私が口でするって。
オナニー禁止令を出して、精子の量を毎回をチェックしてくる子だった。 


ある時は、朝のHの時にパンティを没収してノーパンで学校行かせた。
電車の中でこっそり手マンしたりしてたな。

本当に人気が少なくなった所だったら、
どこでも挿入してた。

最後までいくHだけじゃなくて、ゲーム感覚で挿入できそうな場所があったら、挿入してスリルを味わってた。

ズボンからちんぽをバレずに出せれば
後は短いスカートをちょっと捲りあげて、
パンティちょっとずらして挿入。


周りからは、高校生がイチャイチャして後ろから男が抱きついているようで、

公衆の面前でハメてた。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。