ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/09/21 14:16:22 (qiurC.wt)
小学校の何年だったでしょうか、早熟だったと思います。
まだアソコはヘアーがなかった頃ですね、胸はやや膨ら
みかけていたと思います。
 仲のよかった男の子3人でした、ブラウスを脱いであげ
当時スリップですよね、肩紐を下げ男の子2人にオッパイ
を吸わせてあげ、もう一人にショーツを脱がさせアソコ
を見せたりしていたんですね、いつ頃でしょうか、
アソコを舐めさせたりもさせ、そこに男の子が交代で
チンチンを押し付けさせるのも許してました。
 遊びがこんな状態になり、アソコに男の子が交代で
挿入する様になり、処女出血はなくいつの間にか、
処女が失われていたんですね、私も気持ち良くなり
多分男の子3人に精液を出されていたと思います。
終るとアソコから白い液体が漏れ出てきてました。
 それ以外にも、近所の仲が良かったおじさんの家で
<秘密だよ>おじさんの大きなアレを私のアソコに
挿入も許してあげ、精液を出していたと思います。
終るとおじさんがアソコをキレイに拭いてました。
 そのおじさんと幾度か親に隠れてありました。
生理もなく、ヘアーもない、小学校の頃だったのか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/21 14:25:33    (UfBtPfL6)
今はどうですか?
旦那さんとだけなのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。