ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初の野外エッチ

投稿者:由香 ◆PQldS6ag9o
削除依頼
2019/09/18 16:01:00 (OQ14doI3)
今年の5月に結婚した27歳です。
夫とのエッチは、週に3回ほどしてます。
夫の趣味で下着は、セクシーな物が増えてます。
9月の暑い休みの日に、夫とドライブデートした時です。
山の中腹くらいに、アスレチック場があって、車を止めて場内を散策してました。
展望台があってラセン階段を上り景色を見てたら、夫が後ろから抱き着いてきて揉んできたの。
こんなところで、辞めてと言いましたが、止まらなく私も感じてしまった。
もう2人の世界です。
明るい野外でのことも忘れてしまい、着衣エッチ!
初めは、抱き合ってパンティーの横から片足上げられてエッチ!
そして立ちバックで突かれるとワンピースを押し上げブラのホックも外されて揉まれながら突かれてた。
ピストンも早くなり、一緒に逝きました。
腰砕けに座って、荒い息で余韻!
少し冷静になったとき、私はパンティーだけの姿だったの
抱き起こされてクリを弄られ、またまた私だけ逝っちゃったわ。
しばらく野外でパンティーだけで過ごしました。
でも一番興奮したエッチでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:由香 ◆PQldS6ag9o
2019/10/01 14:53:18    (AMj3nW1W)
29日の日曜は、夫とドライブでした。
お昼をドライブインで済ませての帰り道、野外コンサートやキャンプ場って書いてあったので行きました。
数台の車は止まってました、私達も止めて、林の中の方に、進み、誰も居ない所に来たら、抱き着かれてキス。
脱がされちゃって全裸。
興奮しちゃって濡れてきました。
夫のスマホで野外全裸の写真撮られて、ちょっと、止めてと言ったら、素敵な裸を残したいよと言われ我慢。
立ちバックでエッチになり、中に注がれて快感でした。
その後、放尿しちゃったわ。
8
投稿者:由香 ◆PQldS6ag9o
2019/09/26 15:19:03    (47bTNgPM)
部屋でも野外でも、私は、気づいて無いけど、かなり声を出してるみたいです。
夫は透けて見れる下着が良いみたいよ?
野外のエッチは興奮するから、絶頂も早くきちゃって逝きかたも半端ないから病みつきになったかな?
7
投稿者:さとる
2019/09/25 17:42:22    (aXHKa.pV)
由香さん、こんにちは。 カキコ楽しましていただきました。 野外のエッチ、いいですね。 思いっきり恥ずかしい声で喘ぎまくったんですね。 下着もご主人が羨ましいくらいのエロいやつなんですね。 脱がすのがもったいないですよ。

お部屋でのエッチの時は恥ずかしい声を出すの、我慢してるんですか?。 ご主人はどんな下着が好きなの?。 僕もTバックずらして挿入してみたいです!。
6
投稿者:由香 ◆PQldS6ag9o
2019/09/24 15:02:59    (bbzwFL4x)
22日、風呂上がりに、ベビードールに紐Tバック姿で夫が飲んでテレビ見てるソファーに行きました。
夫は、私を見て、ビンビンに反り立たせて、迫って来てエッチが始まると、雨も降って無いから「そうだ、由香、野外でしようか?興奮したよな」
私は、薄手のワンピースを着て、夫はパジャマのまま私の運転で、前の場所に行きました。
あの場所に着いて、降りると、ワンピースを脱ぐように言われ、下着だけの姿で展望台に行き、真っ暗、星も出てなくて真っ暗。
懐中電気の光だけでした。
下着姿のまま、抱き合いキスして片足上げられて下からピストンされてから立ちバックに変わり、ベビードール脱がされて紐Tバックだけになり
揉まれながら突かれて、中に注がれました。
興奮とドキドキで、凄く気持ち良すぎでしたよ。
車までの帰り道は、Tバックだけでしたが、愛液と精液が垂れ流れて、悶えてしまったわ。
車に乗って拭いてから、ワンピース1枚で運転して帰りました。
野外エッチ、癖になりそうです。
5
投稿者:さとる
2019/09/20 18:16:54    (qC6wu7hS)
由香さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 そんなセクシーな下着ばかりなら、ご主人も脱がすのが楽しみでしょう?。 脱がしてる最中にもう先汁でベチョベチョでは?。

お外でのエッチ、今週はするのかな。台風の中、濡れながら激しく突かれるなんてどうかな。
4
投稿者:由香 ◆PQldS6ag9o
2019/09/20 14:47:08    (bvDwUBZq)
さとるさん  セクシーな下着は、Tバックは、もちろん、透け下着系やベビードールですね。

無名さん 夜の星空満点の中で野外エッチしてるのね。
私は、先日が、初体験なので、すごく興奮しました。
また夫が、行こうかと言ってますので、楽しみです。
私は、犯されるように破かれても良い服でエッチしたいのですが、まだ言えてません。
3
投稿者:(無名)
2019/09/19 09:16:45    (FcneBuGt)
私も夏によく夜の川原で野外エッチしますよ。
夏の晴れた夜満天の星空の下でするエッチは気分爽快
です。
たまに雨のシャワーに打たれながらエッチする時も
ありますが妻が言うには野外エッチは周りを気に
しなくて快楽の声を出せるから野外エッチは好きと
言います。
2
投稿者:さとる
2019/09/18 17:33:53    (I.PNJSfB)
由香さん、こんにちは。 エッチなカキコ、楽しませていただきました。 週3回では満足できないんですね。 それは由香さんにエロい魅力が有りすぎなのでは?(笑)。

セクシーな下着はどんな感じのですか。Tバックとか、赤とか黒とかなのかな?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。