ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女風俗嬢

投稿者:親右衛門 ◆yuDal1QVqw
削除依頼
2019/09/17 10:39:09 (LTT2tzkL)
友人の結婚式に出てビックリポンでした。
学生の時にバイト代を持って風俗デビューしたのですが
中学、高校と彼女は居たのですがKISSくらいで
終わって居てSEXをした事無しと言う真面目と言うか
ポンコツ青年時代を送り大学も周りは
厳しいなと言う女の子しか居なくて相変わらず
友人と遊んで居るかバイトして居るかと言う生活
で学友と夏休みに旅行の計画を立てバイトを掛け持ち
してお金を貯めて居たのですが友人が病気で入院と
あっけなく中止になり。

とりあえずお金は有るので
ヘルスに行ってみたのですが今だったら
熟女ブームで良かったのでしょうけど
当時は地雷を踏んでしまった感、
満載の小柄で40過ぎのお腹に思い切り
縦線のある人で。

初めてと言う事もありマグロの様に
なって居たらオッパイ触って良いよオ○○コ
見る!!触って優しく指入れていいよと
リードして頂き69で不覚にもフィニッシュ
してしまい。
あら!出ちゃったねこれからだったのに
まだ時間あるけどもう一回出来ると
言われたんだけど。
十分ですと帰って来て。

その後何だか良かったかもと思い
2回ほど通い4回目に一通り進みボチボチ
かなと思って居たらゴム持ってるって聞かれ
無いですって答えたら。
んじゃ〇〇千持ってるって言われ有りますよ
って返事をしたら電話してブァイブのオプション
を頼んでるんですよ。

なんで???って思って居たら
その人がブァイブを取りに行って戻って
戻るとブィアイブは袋のままで。
知らなかったのですがブァイブのオプションには
ブァイブにゴムがセットで
そのゴムを被せられて今日は特別とか言われ
勝手に上に載られてあえなくフィニッシュ^^;

帰りに際に
貴方学生でしょさっきのオプション代返すから
連絡先を教えてと言われ携帯の番号を教えあって
後日、外で会ってお金を返してくれると言うので
それに少し足してラブホへ行き
時間を気にせずエッチをさせて貰い。

そんな事を何回か繰り返し
後半は生で中出しもさせて貰い初体験以降
全てそのおばちゃん風俗嬢さんのおかげで
やっとポンコツ脱出出来た訳なんです。
卒業後、就職し地方の研究所に勤務する
事になり疎遠になってしまったんですが。

半年前に思いもよらない場所で再開し
またお付き合いが始まってしまいました。
友人女性が結婚をしたんですが高校の
クラスメートなんですけど殆ど記憶に無い
女の子でなんで僕の所にと思って居たら
友人から電話が来て招待状届いた!!って
言われ届いたけど誰!?って聞くと

一応説明はしてくれたんですが
結婚相手の男性が少し有名な大学を出て居て
僕の友人が発起人をしていて
こっちとバランスが合わないで僕に出て欲しいと
言う事だった様で予定も無いし久しぶりに
高校の友人と会うのよ良いかなと思い。

結婚式に行ったのですが
なんと新婦の母親が僕のお世話になった
おばちゃんだったんです!!
着物に髪もきちんと結い上げて居たので
全く気付かず。
最後の花束を渡すところで
似てるとは思ったのですが式が終わり
会場を出る時におめでとうございますと
挨拶をすると、ありがとうございますと
返って来た声は間違いなくお世話になりっぱなし
のおばちゃんです。

〇〇君(発起人の友人)から聞きました
遠い所を有難うございますとお礼を言われ
連絡先は変わって居ませんかと聞くと
変わっていないと言われ。
後日連絡を取り2週間後に会い
当時、自分一人で娘(同級生)を育てて
居たのに自分が甘えてしまい申し訳なかった
事を謝ったら自分もストレス解消になって
居たので気にしないでと言われ。

その後普通にホテルに行って
以前の様に生で中出しさせて頂きました
僕はまだ結婚をしていないのですが
娘が家を出てしまったので。
一人で居るのも退屈と言う事で。
時々私の所に泊まりに来る様になりました
同じアパートの人には母親が来てる
くらいにしか思われていない様なので
鍵を預けて普通に来て帰ってゆきます。

長くなり取り留めの無い文章です申し訳
ありませんでした。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/09/25 16:54:54    (diEPTsaX)
なんか頭悪い文章だなー。
2
投稿者:(無名)
2019/09/17 12:18:32    (hEvFmlu7)
バイブね。笑
ヴァイブ言われて後の文章が入って来なかった。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。