ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/08 14:17:01 (u27j5l/2)
2週間前にこのサイトに投稿した体験談の後日談です
フェチとマニアの楽園→変態告白に書き込んだやつです『宅配のお兄さん』ってタイトルで
ざっくり内容を言うと宅配のお兄さんに裸エプロン姿で対応→仕事終わったお兄さんとエッチという話なのですが、最後の方で書き込んだ通りお兄さんが今度は普通にデートしてくださいと電話番号を残して去ったので、その次の日曜に電話してみました
しかしお兄さんの方が休みが取れなくておとついの金曜と翌日土曜が休み取れて、それなら金曜の夜、私が仕事終わってからはどうかなと(私も土曜休み)話が進んで
金曜の夜待ち合わせしました
私にとっても普通のデートは久しぶり
とはいえ、エッチを求めてくるならとゴムは用意してましたけど
普通に映画館でかぐや様観て、レストランで食事しました
レストランでお兄さんが告白してきました
好きです、お付き合いしてもらえませんかと
レストランを出て公園に誘って話をしました
私は個人撮影のグループに入ってて、特に私は露出もするけど、男と絡んで頻繁にセックスしたりする、しかも私自身がレイプのシチュエーションプレイが好きなので複数の男に犯されるなんてザラ。お付き合いしてくれって、心に響かなかった訳じゃないけど、今更男女交際とか結婚とか無理ですってかいつまんで説明しました
お兄さんは泣いてました。それでも好きなんです、彼氏になりたいんですっと泣きながら
軽蔑してくれて帰ってくれれば話はそれで終わりでしたが、お兄さんのほうが諦めきれないって
その日は個人撮影の予定はなかったんですけど、私はグループに電話して、お兄さんを説得できるよう今、撮影中に飛び入りで参加することになりました
撮影してたのはセックス無しの電車内で散々痴漢されまくるって内容でした
電車内のセットに元々の女の子とコンビで入って周りを取り囲まれて男達に体を触りまくられます
男達の興奮が最高潮に差し掛かった辺りで女の子が逃げ出します
痴漢に囲まれてる中、私は一人取り残されてスカートをまくられ、パンツ下ろされ電車内で痴漢が肉棒をまんこに突っ込んできました
別の男は私が声をだせないよう口を後ろから手のひらでふさぎ、別の男は上の服をめくりあげおっぱいを露出させそのまま揉みしだいていきます
一人がそのまま中出し終わると別の人と交代して車内レイプは続きます
撮影終わり、見ると黙って見てたお兄さんの姿は見えません
部屋から出た形跡がないので物陰を見ると資機材の陰で耳を塞いで座り込んでいました
ゴメンね、これが日常なの、こんなんでも良ければ恋人に、なっても良かったけど、やっぱり無理だよね、でも発散する相手なくてエッチしたいときは私で良ければ相手になるからと諭すと、わかりました彼氏になるのは諦めますとお兄さんが吹っ切れたようなので、とりあえず家にお兄さんをお持ち帰りしてそのままエッチしました

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。