ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/03 16:14:53 (ZOxxmFnc)
私は40代昔はかなり女遊びをしていました。
その中でセフレとして重宝していたA散々ヤリまくって捨てました。その内私もMと結婚しました。が、驚いたのは義理の兄が結婚相手として連れてきたのがAでした。妻のMもAの事は知っておりAはかなりのヤリマンでしょうとバカにしてましたがまさか親戚になるとは……私としてはMもかなりのヤリマンだと思ってましたけど(笑)数年経つ頃には勿論Aとはセフレ関係になってました。Mの薄々気が付いていたようです。
私はMに素直に言いました。AとSEXしてるからMも混ざって3Pしようと。M案の定OKでした。

ずっとハマっているのはAのマンコに挿入したチンコを妻のMに舐めさせる。Mのアナルに挿入したチンコをAに舐めさせる。この興奮はたまりません。
Aの方が何でも出来る。しかし嫉妬に燃えるMもそれ以上の事をしてくるので2人は完全に変態女になってます。Mに手マンしてやり潮を吹くとAは潮を飲み干します。するとMはAのオシッコを飲み干すようになりました。今Aには離婚する様に進めてます。義理の兄など何の役にも立たない。この先もA、M、競走してくれればもっと変態になる。楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/09/07 10:57:49    (SUgzGc2v)
いやいや、義兄も一緒に4Pするんちゃう(笑)
2
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2019/09/03 16:31:06    (qHTMxMyB)
そしてスレ主は義兄に刺されてその生涯を閉じるのであった・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。