ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

予想外

投稿者:ひとみ
削除依頼
2019/09/21 21:49:27 (T1kjDhom)
職場の一泊旅行の時の事なんです。
職場のエロ親父3人組に襲われ、犯されたんです。
お風呂上りに部屋に戻る時に、酔った3人が押しかけてきたんです。
抵抗っていうか、拒否する余裕もないまま部屋の中に入りこんできたんです。
普段から折り合いのよくない3人組で、かかわるのが嫌なので距離を置いていた相手でもあるんです。
入るなり一人に抱き着かれ、残る二人も面白がって加わってきたんです。
着ていた浴衣は剥ぎ取られ、3人の前で裸を晒すことになってしまったんです。
日頃から気の強い私の事を見てるから、裸にされてうろたえてる私のこと眺めて、ニヤニヤわらってるんです。
結局3人にいいよにされてしまって・・・・・
それが、エロ親父達想像してた以上にタフでしつこいんです。
そのタフさとしつこさに、くたくたぐったりさせられちゃったんです・・・私
指先と舌先で逝かされるなんて、はじめての経験させてもらいました。

今の私の気持ち・・・・・
ただの使えないエロ親父って、いつもバカにしていたんです。
今は・・・
バカにしたりして、ごめんなさい・・・そんな気持ちになっています。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:さとる
2020/01/30 20:43:15    (S0dc2eCJ)
ひとみさん、こんばんは。 僕もオヤジのひとりですが、そんな制服ならひとみさんを征服したいです。 どうでしょう、こんなオヤジギャグ(笑)。

年取るとエロさの満足度のハードルが上がるんです。 そんな艶っぽいひとみさんがいる職場が羨ましい限りです。 エロさに磨きが掛かりましたか?。
21
投稿者:ひとみ
2020/01/30 08:12:37    (nNw6ehcj)

ほんとにオヤジ達のいやらしさ、困ったものです。

仕事中のセクハラも、周囲に目がなく安全と分かるとすごく大胆なんです。

スカートもタイトミニに変えて、下着も黒か紫・・・オヤジ達が一番好きな色みたいなんです。

服装をかえてから、大胆さに拍車がかかってきたような気がします。

眺めてるだけだからって言ってたのに・・・・・

20
投稿者:さとる
2020/01/21 21:27:27    (HuTo0d9u)
ひとみさん、こんばんは。 カキコありがとさんです。 スケベオヤジのパワーってすごいでしょ(笑)。 その勢力を仕事に向けて欲しいなんて思ってはいけません。 だってひとみさんのエロい魅力がいけないいんですからね♪。

でもそのオヤジ組、本当に羨ましい限りです。最後がひとみさんに発射するんですか?。 ひとみさんの恥ずかしい喘ぎ声、聞いてみたいです。 今日はどんな下着なのかな?。
19
投稿者:ひとみ
2020/01/18 09:04:52    (paCozHvJ)
この年末年始、ずっとオヤジ達といっしょだったんです。

相変わらず・・・
ただの助平ジジなのに・・・・
でも、私の体知りつくされてるみたいなんです。
何処をどう責めたら、悶えて声だすか・・・・・

しつこくて、気色悪い・・・
その、しつこさが腹立たしい・・・
でも、責められ始めると体が正直に反応してるんですよ。


18
投稿者:さとる
2019/11/21 22:01:37    (WOcdWPV1)
ひとみさん、こんばんは。 昼間からオヤジ達のエロいオモチャにされたんですね。 ひとみさんのアソコもエッチなお汁でグチョグチョになっちゃったのかな?。 オヤジのオチン○咥えるだけじゃなくて、エロいお汁でグチョグチョになったアソコに挿入されて、たくさん喘いだり、中に発射されたの?。
17
投稿者:ひとみ
2019/11/20 16:12:57    (9KBrZizw)
全裸で・・・

最近多いの・・・

明るい時間から始まるんです。
カーテンの開いた窓の前で、仁王立ちしてるオヤジにフェラさせられるんです。
しかも、全裸で・・・
いい眺めだって、オヤジ達厭らしく笑ってるんです。フェラの途中で背後から、胸を揉まれたり・・・
その手、払う事出来なくて好き放題なんです。
明るい時間からしたがるなんて・・・・
想像もしていませんでした。

16
投稿者:さとる
2019/10/27 23:41:39    (c4luh1uu)
ひとみさん、こんばんは。 オヤジのエロプレイの魅力にハマってしまったんですね(笑)。 オヤジもいい仕事するでしょ?。

そんなひとみさんを僕が独り占めするにはどうしたらいいんでしょう。 3人の中で、しいて言えばの好みの男性とか、どの方のオチン○が一番感じるのってあるのかな。 今日はどんなエロい下着だったんですか?。
15
投稿者:ひとみ
2019/10/27 12:07:29    (FQvuuKQj)
さとるさん

すごいでしょって、笑ってるし・・・・

でも、ほんとすごいです。もういいでしょって言っても許してくれないし・・・

お掃除フェラのお返しとばかりに、股間に顔埋めて離れないんです。自分の手で剃って綺麗にしたのが、すごくお気に入りみたいなんです。

その一生懸命さを仕事に向けてくれたらいいのに。

もう一人のオヤジは、頭の上で手首押さえながら胸を揉んでくるんですよ。揉みながら、耳たぶ噛んだり耳の穴に舌を差し込んだり・・・

いつ終わるのよ・・・・そんな感じで虐められています。

エロオヤジってバカにしていたみんなに、今、エロオヤジの凄さとネチネチとしたしつこさを思い知らされています。、
14
投稿者:さとる
2019/10/23 17:28:38    (8whAb4M0)
ひとみさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 オヤジパワーすごいでしょ(笑)。 ひとみさんのもエロい魅力が有りすぎなんですよ、きっと。

何本ものオチン○咥えたり挿入されて恥ずかしいくらい喘いでいるんですか?。思い出して家でオナしてるの?。
13
投稿者:ひとみ
2019/10/18 08:21:17    (5igG.fF0)
さとるさんのコメントには、ちょっと答えずらいかな・・・
いないとっていうのか、体が欲しがっているのを見透かされてるみたい。
そういうふうに仕向けるとが、エロオヤジ達憎たらしいけど上手なのよ・・・・・

昼間の職場では、口も聞かないのにさ。あるのは、絡みつくような視線だけ・・・
オヤジ達、昼と夜の私のギャップがいいみたいなんですよ。



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。