ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/17 01:31:10 (CkBnVPAn)
『露出狂の隠れ家』→『露出待ち合わせ体験』で書き込んだ、『露出体験』『露出体験の話』の後の出来事です
実はこの書き込み、とっくに書き込んだと思ってました
お酒弱いのにお酒入った状態でカキカキしてたので夢の中で書き込み完了してました
『露出体験の話』は先週の土曜日の話ですが
火曜に、盛大に全裸を多数のギャラリーに見せつけたAさんからLINEがきました
Aさんから届いたLINEはこんな感じです
土曜一緒に裸になったBちゃんにLINE送った
「Bちゃんもセフレとかいるよねー?良かったらお互いのセフレ交えてプチ乱交とかしてみよーよ」
的なLINEおくったものの既読すら付かず音沙汰無し
1日以上経っても返信どころか既読表示すらつかない
もしかしてとんでもないトラブルに巻き込まれてるのか、それとも私が嫌われてるのか
心配だから『私』さんもBちゃんに連絡お願いできますか?
という内容だった
私はLINEを受け、すぐにBさんにLINEしてみた
すると、あっさり既読付いて返信あった
おいおい、マジでAさん嫌われてる?と思ったけどBさんの返信は意外だった
土曜に全裸を晒して自ら指でまんこ広げて20人超のギャラリーに見せつけたBさんは処女でした
彼氏もセフレもいなくて、露出体験のイベントで、もしかしたら処女を卒業できるかもと思ったりして流れで全部さらけ出したものの、後々になって怖くなってきて「なんてことしたんだろう」と落ち込んでそこにAさんからのLINE
LINEは開けなかったけど通知で内容を把握できて半ばパニック状態でスマホを放り出してたようです
LINEから通話に切り替わり、Aさん怒ってるかなぁどうしようどうしようと泣きながら訴えるBさん
Aさんは心配してるだけだよ、Aさんにちゃんと話しておくからとなだめて、Aさんに事の経緯をLINEしました
「すみません、手間かけさせたりして。もう一度BちゃんにLINEして話してみます」と返ってきた
AさんとBさんとのLINEのやり取りは次のような感じで
ごめんねーなんか怖い思いさせちゃったみたいね
ごめんなさいごめんなさい、背伸びして迷惑かけてしまいました
提案なんだけとさー、セックス怖いなら、露出体験のあのグループにお願いして男に慣れたらどうかな?、例えば痴漢体験させてくれとかさー。もちろんチンコ挿入とかはNGで。私も参加するし
その程度でいいならしてみたいです、ごめんなさい気を使わせてしまって
いいのいいのあのグループならあんな広い露出体験会場用意できるなら痴漢体験ぐらい余裕っしょ
と、二人はやり取りして、勝手にアテにされてます(汗)
それぐらい余裕なのはわかっているので二人のために痴漢役と電車内のセットを用意してもらいました
ただし、ウチのグループはあくまで個人撮影グループなので撮影有り(万一公開する場合はモザイク可)
撮影前にBさんに説明
これ以上無理!って時に出すストップの合図
より深く進めてって時に出す合図
痴漢役もプロだから絶対に従うから安心してと
最初はお尻
スカートの上からなぞる程度
痴漢の手は胸に伸びてきて服の上からおっぱいを触り出す
進めの合図出すBさん
おっぱい触ってた手は服の内部へと侵入して直に揉みしだく
何分もかけてプロの手つきで揉まれてBさんの表情はトロトロ
進めの合図を連発したかと思うとBさんの足を伝って性器から液体が溢れていました
痴漢役の手はパンツをずり下ろし直接まんこを愛撫
しばらくそれが続き、Bさんの膝はガクガクしています
突然
Bさんは痴漢役に向き直り
「すみません、私処女ですけど、処女ですけど!あの!ここで処女もらってくれませんか!」
中止の合図は出ていない、セリフを吐きつつ進めの合図を出していた
痴漢役もプロ、最初の約束はなかったとこにして、Bさんの上半身を屈ませ突き出されたお尻にバックからまんこに挿入
すでに大洪水のBさんは痛くなかったようでピストンに身を委ねていた
小気味いいピストンの音を立てながら痴漢役がBさんにカメラにも私達にも聞こえない声でBさんに聞いていた
「このまま中に出す?それとも外に出す?」
Bさんは中に出してと言って、Bさんの初体験&初中出しは終わりました
Bさんはもっとエッチの勉強してまたあの人にセックスしてもらうと最初のAさんからのプチ乱交の申し出を受けました
Bさんにセフレはいないので、私のセフレの内の二人を連れて私も参加。昨日6Pしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:無銘 ◆9LJL4OKwf2   mumei1358
2019/08/18 14:48:02    (bJNORgZA)
そのような後日談があったんですね!

相談を受けて事情を聞いて…という辺りから、
読みながら想像していた以上の事態になっていって、
今回も興奮させていただきました。

セックスは気持ちいいですからね~。
Bさん前向きになれて良かったと思います。
2
2019/08/17 01:34:22    (CkBnVPAn)
とっくに書き込んだ~って所はAさんから相談を受けてBさんから事情を聞いてAさんがBさんに提案するまでの話です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。