ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

我慢できなくて

投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo   siorimi_ma
削除依頼
2019/08/14 21:55:56 (6kcmRqFr)
とうとうえっちしてしまいました。
一年以上も彼氏のいなかった私の相手は従兄弟です。
両親も叔父さんたちもそれぞれ買い物や用事で
出掛けると言っていました。
お昼前には家に私と従兄弟だけになりました。
従兄弟からLINEがきました。
“今から部屋に行っていい?”
目的はわかっています。私とえっちするため。
昨晩の約束ですから。迷いました。従兄弟とえっち。
私でいいの?地味だしスタイルも良くないのに。
でも体は男を求めていました。アソコがキュンとして
熱くなり濡れてくるのがわかります。
“うん”
とだけ返事しました。
私はベッドに座り壁にもたれて下半身に布団を
かけていました。アソコがむずむずして足が
もぞもぞしちゃうので。
すぐに従兄弟が入ってきました。ベッドの端に座り
もじもじしていました。
「姉ちゃん、約束だよ」
と言うとTシャツを脱ぎました。私は
「どうしても我慢できない?」と聞くと従兄弟は
下も脱いで真っ裸になると勃起して大きくなった
ペニスを私に見せるように立ち上がりました。
私は布団の中から穿いていたハーフパンツと
下着をベッドの下に落としました。
従兄弟は私の下着のアソコの部分がべっとり
濡れているのを見つけて
「姉ちゃんもしたかったでしょ」
と言って布団の中に入ってきました。すぐに
Tシャツも脱がされて真っ裸で抱き合いました。
やっぱりどきどきする。男の人に抱かれると。
固くなったペニスがお腹に当たっていました。
従兄弟が慣れたように耳元にキスをしたり首筋に
キスしています。私は従兄弟のペニスを必死に握りました。
「両親たちが帰ってきちゃうから」
早く入れてと、私は従兄弟のペニスを求めてしまいました。
「昨日みたいにしゃぶって」と従兄弟は立ち上がりました。
私は明るい部屋で真っ裸で従兄弟の前にひざまずいて
ペニスを咥えました。恥ずかしい。従兄弟は
上から私が必死にペニスを舐める姿を見ています。
「姉ちゃんえっちな顔してるよ」
弟のようにいつも遊んでいた従兄弟に言われて
アソコを濡らしてしまうなんて。
ベッドに横になると従兄弟はコンドームを付けて
慣れたようにアソコにペニスを当てました。
早く欲しい。ホンモノのペニス。
一年以上えっちしてなくて、いつも妄想オナニばかり
していました。レスに『欲求不満です』と書かれたくらい
えっちしたくて。でもその相手が従兄弟なんて。
いろいろなことが頭の中を駆け巡りました。
でも今は目の前のペニスが欲しい。
私は自分からペニスをアソコへ入れてしまいました。
従兄弟も一気に奥までペニスを挿入してしまい
私は腰が浮くくらい感じてしまいました。
従兄弟が私を抱き締め激しく腰を振るので
私は必死に従兄弟に抱き付き熱いペニスの感触を
体中で感じていました。
自分でディルドを入れるのとは違い従兄弟の
息遣いを感じながら従兄弟の腰の動きに合わせて。
くちゃくちゃとペニスが動くたびにスケベな音がして
私の上で従兄弟が「気持ちいい!」と言う。
自分勝手にがむしゃらにペニスを私の奥に
突き立て従兄弟は射精しました。
放心状態の私に「気持ちよかった?」と言うと
体中が敏感になった私の胸を触り体がビクッと
反応するのを楽しむように乳首を舐めながら
「またしようね」と言いました。
服を持って従兄弟はお風呂へシャワーを浴びに出て
いきました。私もTシャツとハーフパンツだけ持って
すぐにいきました。両親たちが帰ってくる前に
シャワーを浴びたかったし。
「一緒にお風呂入るの何年ぶり?」
とか言いながらお互いの体を洗いあったり。
裸のまま体を重ねるとどきどきして。
従兄弟のペニスに未練があったのかも。
今は従兄弟は兄の部屋で宿題をしていると思います。
私は読みたい本があるから、と自分の部屋で
これを書いています。
夕食のとき家族にバレてないか不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/08/23 17:56:17    (0gioEFEN)
ついにやっちゃいましたね。確かに家族にバレないかドキドキしますよね。従兄弟も詩織さんに女を感じて、これからも接してくるんじゃないでしょうか。

これからの展開も楽しみです。
また投稿して下さいね。
3
投稿者:take   take_engine640
2019/08/15 00:03:01    (UhyLBhNv)
ついにしちゃったんですね。まあ、従兄弟は一応結婚も可能だし、お互いが合意なら大丈夫じやないかな。たぶん昔から仲良しで、たぶんおねえちゃんとこんな風にしたかったんだと思うよ。夢も叶って、これからまだまだハメまくることになるよ。またエッチなことしたら教えてください。文章もうまいから、ものすごく興奮しました
2
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/08/14 22:54:48    (GQnVgWrz)
ホンモノの良さを思い出してしまったら、ディルドじゃ満たされなくなっちゃいそうですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。