ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実家だから

投稿者:三嶋詩織 ◆oN5mdM2cGo   siorimi_ma
削除依頼
2019/08/14 06:57:18 (6kcmRqFr)
今は実家に帰省中の大学生です。
いつもはオナニー報告に投稿していますが
今日はこちらに書かせていただきます。

月曜日から叔父さん家族が泊まりにきました。
毎年お盆とお正月は私の家族と叔父さん家族で
祖母の家へ行きお墓参りをします。
一階の客間に叔父さん夫婦、二階の兄の部屋に
一つ年下の従兄弟が泊まります。兄は仕事の都合で
帰省しないみたいなので、従兄弟は兄の部屋に
一人です。
私の部屋は兄の部屋の隣りです。
晩ご飯の後、お風呂に入り居間でみんなとテレビを
見ていました。
従兄弟がお風呂から出てきて私に
「勉強を教えてほしい」と言いました。
叔母さんも私にお願いしてきました。
国立大学に通う私に勉強を見てほしいと。
従兄弟も受験生なので。
二階に上がり私の部屋で部屋することになりました。
従兄弟が勉強道具を取りに行っている間に
テーブルを準備しました。
この時着替えればよかったのですが、弟のような存在の
従兄弟に全く警戒していなかった、というより
少し期待していたのかもしれません。
先日、帰省途中で痴漢されてもやもやしたまま
だったから?
私はTシャツにハーフパンツでしたがブラは付けて
いませんでした。

年頃の男の子とお風呂上がりの薄着で二人きり。
はじめは真面目に勉強をしていたのですが
深夜になり従兄弟の恋話を聞いたりしているうちに
久しぶりに会った弟のような従兄弟が年頃の
男の子になっていて、えっちなことばかり
聞いてきて。
「姉ちゃんノーブラだよね、いつも?」とか
言われてドキドキしてたら
「昨日の夜中、オナニーしてたでしょ」
っていきなり言われて懸命に否定したのですが
「オレも勃起しちゃった」って。見ると
ハーフパンツの上からでもわかるくらい大きくなって
いました。「ヤダ、えっち」と言いながらも
目が離せずにいてら「見たい?」って。
私が何も言う前にパンツも脱いで勃起したペニスを
出していました。「触って」と言われるまま
握ると先端から汁がねばってしていました。
従兄弟はTシャツの中に手を入れて胸を触っていました。
久しぶりのホンモノのペニス。固くて温かい。
Tシャツを脱がされ胸を舐められただけで声を
我慢できなくて「恥ずかしいからベッドで」
とベッドで布団をかぶりました。
従兄弟はTシャツも脱いで真っ裸で布団に入って
きました。私の下も脱がされ真っ裸です。
久しぶりに抱かれる男性の体に全身が敏感になったみたいに
ぞくぞくとしてしまいました。
私は従兄弟のペニスを握り、従兄弟は私のアソコに
指を入れていました。
このままえっちしちゃうの?
でも、すぐ下に家族がいます。
「ダメ!お父さんたちに聞こえちゃう」
とえっちしたいと言う従兄弟を止めました。
それでも強引に挿入しようとするので
口でするから我慢して?と説得しました。
明日、両親たちが出掛けた後えっちする約束で。
私はほとんどしたことがないフェラチオを
動画で見たのを思い出しながらしました。
従兄弟の固く大きくなったペニスをゆっくり
咥えて。
いつも妄想オナニでディルドでしてたように。
舌で根元からペロペロしたり。
「姉ちゃん何人の人としたの?上手いよ」
と従兄弟から言われてしまいました。
「したことないよ」と否定しても信じてもらえず。
従兄弟の精子が口に出され、慌ててティッシュに
吐きました。部屋中が精子の匂いになりそうなくらい
強烈な味と匂いでした。
従兄弟が兄の部屋に戻った後、窓を開けて換気しながら
真っ裸のままオナニしました。従兄弟の指の
感触を思い出しながらくちゅくちゅのアソコに指を入れて。
久しぶりにするえっちを想像しながら。
どうしよう?従兄弟とえっち。
ダメなことだとわかっているけど
もう我慢できない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/08/23 17:22:50    (0gioEFEN)
従兄弟との体験談、ドキドキが止まりません。文章が上手ですね。お二人のエッチな時間がリアルに想像出来て興奮しています。

従兄弟が部屋に帰った後で詩織さんが独りオナニーしたところがたまりません。余韻だけでエッチな気分が高まるの凄く分かります。
3
投稿者:take   take_engine640
2019/08/14 07:46:32    (ErSv7Qeu)
ぶほーっ!こんな逸材がオナ板にいたとは!
受験性とやっちゃったら浪人しないか心配だなあ…オナニーばっかりしてんだから。でも、賢者にしてあげるのも燃えちゃうかな。
集中できるようにしっかりリードしてあげてください。
初フェラで口に出されちゃって…。まあセックスできなかったから仕方ないか。のーぶらは無防備すぎるから、これからは気をつけてね。みんな気づいてるけど注意できなかったんだね。

詩織ちゃんがどんな風にエッチしたのか、報告がメチャ楽しみです。それまではあの黒いデカい立派なディルドでどんなオナニーしていたか、オナ板探してくるね。
早速、詩織ちゃんのIDはお気に入りに登録させてもらいました^_^
2
投稿者:博多   hakata
2019/08/14 07:10:08    (31yIE5Ol)
おはようございます。
この掲示板の今年の投稿の中で一番ドキドキしました。
このあとの展開が楽しみなので、続きを待ってますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。