ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/14 05:09:24 (YWJWyrMj)
昨日は個人撮影でレイプのシチュエーションでハメられたんですが、あんまり出来がよくなく、たまには本気のレイプされたい私としては欲求不満気味
夜の公園とかで襲われ待ちもいいですけど、あんまり多用して病気うつされても困るし
できるだけレイプっぽいプレイするか!とセフレに声をかけました
私のセフレは3人(こだわりあって、2人とかになったらひとり補充したりする)
お盆休みで3人ともヒマ
更に人も集めてくれるとかで回されるには充分な人数集まりそう
ところで、私の知ってる場所に物凄く広い土地があって、マンションが3つ4つ軽く建ちそうなほどの広さ
子供の膝くらいの申し訳程度の塀があり中は雑木林。明かりがなく暗くて見通し悪く、実際にレイプ事件起きたと噂の土地
土地の隅っこの方に物凄く小さな空き家が建っています
そこでプレイすることにしました
これでモヤモヤも解消されるはず
問題はひとつあって、まず間違いなく蚊の襲来を受けるだろうということ
セフレ達が集めてくれた病気を持ってるかも知れない人はこっそりゴムを付けて参加することになりました
暴漢(役)は私を力ずくで押さえつけ手足を周りの木にくくりつけて服を剥ぎ取っていきます口にはテープが貼り付けられ全裸になった私は交代で同時に2、3人に責め立てられます口を犯されまんこもアナルも犯され全裸で犯される私を見ながら自家発電でちんちんをしごいてぶっかける人もいます12人もの男がいたのですから、なかなか終わりは迎えませんぐったりとなった体は精液まみれ
それでも休憩しながらまだまだヤル気満々の人も何人か
更に何度か犯されてるうちに、復活してきた人も参戦
蚊にもやられ、さっき終わりを迎えました
今はセフレの車で送ってもらいながら体の精液をタオルで吹きつつ、消臭スプレーで臭い消し中
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無銘 ◆9LJL4OKwf2   mumei1358
2019/08/18 15:23:22    (bJNORgZA)
夏休みを満喫されたようで(笑)
さすがプレイでも本格的ですね。

以前、どこかで読んだ女性たちの体験談で、蚊に
まつわるモノがありましたが…。

いわく、デリヘル嬢たちの旅行で1人の女性を
拘束してコテージ外のテーブルに放置、傍に
ドライアイスを置いて蚊に刺されまくらせた
とか…。

他の話では、バケツに水を張って野外に放置して
ボウフラが湧いたら、大きなビニール袋に入れて
蚊を大量発生させてから…
乳首と股間だけを開けた、まさに逆ビキニみたいな
服装になって、ビニール袋に股間や乳首を入れて
ワザと蚊に刺されるオナニーをしたM女性とか…

まあ、さすがに後々困りそうなので、そういう
体験談は少数派なのでしょうが(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。