ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/07 16:20:31 (syzrp3Bl)
3~4ヵ月に1回のペースでブラジリアンワックスのお店に行き、V整えIO脱毛してもらってます。
お店を初めてたばっかりの時はオーナー(女性)1人だったんですが、最近は女性スタッフも2名入り、予約が取りやすくなりました。
施術ルームは大きな1ルームだけだったんですが、3名体勢でする為に以前カウンセリングルームに使ってた部屋と、大きなルームをサーモンピンクのカーテンで仕切って3ルームにしています。
去年施術後にハーブティーを頂きながらオーナーと喋ってたら、「最近男性も来るようになってー」と言うので、別に深く考えず下ネタで大爆笑しましたw
そんな事もすっかり忘れて先日久しぶりに行ったんですが、4ヵ月以上空いていたのでカウンセリングの時に「時間掛かるかもー」って笑いながら言われ、大きい方の施術室に通されました。
カーテンは開いていて私1人でした。
下着を脱いで施術台に仰向けに寝て、バスタオルを下半身にかけて声を掛けたら、お客さんが来たようで「ことさーんちょっと待っててー」と言われ数分後、カーテンが揺れたので「隣も入ったんやなー忙しいなー」くらいに思ってました。
オーナーが「ごめんごめん」と言いながら入ってきて、私の下半身を見るなり「あーwサボってたからーwちょっと痛いよ?」と言いながら笑われましたw
オーナーがワックスコネコネしてる時、隣から男性の声で「できましたー」と言われちょっとパニックで「え!?」って声出してしまいオーナーをビックリした顔で見ると、うんうんと頷きます。
いやいや「うんうん」ちゃうしwと思いましたが、オーナーが「前言うたやん」と言われそこで思い出して「マジか」と思いながらも、カーテン挟んで見知らぬおっさん(声からして)と一緒に脱毛しました。
オーナーも悪戯好きの下ネタ好き(飲みに行くほど仲良し)なんで、「ことちゃんアソコの横とかお尻ヤバいで」とか普通に言うので、小声で「となりとなり」と言っても無言で爆笑していましたw
また途中で私の耳元で「男の人って立つ人多いんやでw」とか「最後のケアのオイルする時ヤバいw」とか言ってきてマジで止めてーってくらい笑っていましたが、意識するなと言う方がムリな話で隣から「うっ」とか声も聞こえるしで、サーモンピンクなんでちょっと透けてるし、いつもはリラックスして施術出来てたんですがその時は変に緊張してました。
あとオーナーの話しで余計に想像してしまうというか、隣でちんちん立ってるんかなーとかモヤモヤしてたら、オーナーに無言であそこ拭かれてかなり赤面してしまい、オーナー無言で爆笑しながら耳元で「私も男性客来たら「おっ」って思うときあるからw」と言われちょっと安心しましたw
施術も終わり炎症抑えるオイル塗ってもらう時も、いつもなら何も感じませんがちょっと気持ちよくて変な気分でした。
隣もちょうど終わったみたいで「着替えたらハーブティーご用意してますのでー」と言われ、カーテンで仕切ってる隣に男の人がいる状態で下半身すっぽんぽんと思うと、恥ずかしいのもありますがエッチな気分になり、カーテンに向かって施術台に見せるようにM字に座ってしまいましたw
隣も意識してるのか、なかなか施術室から出て行こうとはせずに(まー5分もいませんでしたが長く感じた)、カーテンが揺れてカーテンとカーテンの隙間が開くんじゃないかってどきどきしました。
悪戯心で小さい声で「やっば、めちゃ濡れてるし」と言うと、ガタガタと音がして動揺してましたw
余談ですが、ブラジリアンワックス以外に部分エステもやっていて、男性も受け付けるようになってから、その男性のお客さんちょくちょくくるようになってるようで、「次予約入ったら教えよか?w」と冗談なのか本気なのか言われましたw
下ネタの話しの延長だと思いますがw

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こと   koto02
2019/08/07 18:26:48    (2Db9mhpp)
まーホントはオーナーから何度か「予約入ったよー」って無邪気なLINEが入ってたんやけどねーw

3
投稿者:シンジ   shinji0123
2019/08/07 18:10:25    (TcmarBH2)
いやいや、楽しく読ませてもらいましたよー

心情の描写が生々しくてそそられます!
個人的に隣にいた男性客の気持ちがよくわかり、感情移入しながら読んでました(笑)

ここは是非次回の予約のときを教えてもらって突撃してください!
2
投稿者:こと   koto02
2019/08/07 17:09:05    (2Qhf0Evq)
文字にすると淫らじゃないねw
失礼しましたw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。