ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性欲オバケ

投稿者:るしふぁー ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2019/08/04 09:55:31 (tVL8sDrU)
遠距離の彼とは、会うと外でセックスしたり、ハメ撮りしたり。毎日セックスしたいのにできないから、自分のセックス動画観ながら、毎日オナニーしています。

最近、同級生のけい君から誘われ…以前のようにまた会うようになりました。
何度も味わった懐かしいペニスをおしゃぶりすると、けい君も私のクリを執拗に舐めたり吸うので、私の下のお口は涎を垂らしながらけい君のペニスを欲しがります。
自慢のGカップのバストと大きめの乳首は、けい君もお気に入りらしく、優しく愛撫してくれます。全身性感帯の私は、けい君の優しい乳首舐めだけでも逝かされてしまいますが、本当はもっと強く吸ったり噛んで欲しいんです。
優しい愛撫では物足りない私は、硬くて大きいけい君のわんぱくペニスが欲しくて、我慢できなくなると、お尻を突き出して「早くいれて~!」とおねだり。
バックで激しく突かれながら、自分で乳首を強く捻ったり、騎乗位と正常位ではセルフ舐め吸いするのをけい君に見せながら、何度も絶頂を迎え…けい君、愛撫は優しいのに、挿入時はめちゃめちゃ激しいので、最近はハメ潮まで噴くようになってしまいました。
会うたびにけい君は2~3回中出ししてくれます。私の大好きなお掃除フェラをして、おまんこの中の精子を指ですくって舐めるのを見せると、「20年前から変わらず変態性欲オバケだなー」と。

今週も彼に会えないので、けい君に連絡しちゃおうかな…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。