ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/02 17:36:25 (ElckBTTF)
コミュサイトの雑談コーナーに 新しい参加者が増えました。
食べ歩きや景色情報を良く書き込んで来て 貼り付け画像では顔ボカシですが ちょいポチャ、プロフではサワ(仮名)47歳主婦と記して有りました。
俺は顔出しでバイクツーリングや食べた物を貼り付け、プロフに(四十代五十代の年上彼女募集)を記してます。

コーナーで差し障りの無い情報が日に10件程度の書き込みで 盛り上がりにちょっと欠けてます。
サワさんの書き込みで 前 行った事が有る場所が画像貼り付けつ有りました。
「俺行った事有ります ソフト美味しいですよね」
何件が書き込みをして、
「近くのスイーツも美味しいですよ」
「食べたい(^o^)」
その夜 サワさんから サイト内メールが来ました!
「突然のメールごめんなさい、プロフィールに年上彼女募集って有りましたが まだ募集中ですか?」
まだ募集中を伝え 会う事になりました。

待ち合わせ場所に行くと それ成りなオバサンが立っていてて 声をかけると サワさんでしたが、五十超えとしか見えませんでした。
スイーツ店に行き 自撮り!
風景を背に 腰に手を回し合って自撮り、ラブホテルへ。
垂れた巨乳にムッチリした完熟体は 3・40代に無い なかなかの抱きハメ心地。
生ハメで逝きいきなサワさんに夕方まで5発の膣内射精!
やっぱりサワさんは5歳サバ読みの52歳 専業主婦と告白、直メアド番号を交換 最寄り駅まで送って行きました。
サワさんとの食べ歩き画像をコーナーに貼り付けると、
『腰に手を回し合って 良い感じしゃないですか』
とか 冷やかしの書き込みが有り サワさんも、「丸チャンと 滅茶苦茶美味しかったですよ(^o^)」と、スイーツ?チンポ?。

浮気 出会いサイトとヤリマンサワさんです!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。