ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/30 00:10:16 (y9hh9mt1)
久しぶりにAVに出演しました
私はプロではないので当然素人物です
簡易的な椅子に座りインタビューを受ける私
質問を投げ掛けていた進行役が「ちょっと脱いでもらえますか」と言い
私が上の服を脱ぐと下から水着姿の私に
「ちょっと触っても?」
「えー、ダメですよぉ」
などとやり取り
後ろから忍んで来た男優が突然抱きついてきて、そのまま抱き抱えられベッドに投げるように乱暴に放り出された
手足を押さえつけられ下半身は水着姿でなくスカート履いてたけど剥ぎ取られ即ハメ
ピストン、体位を変えてまたピストン
そのまま中出し
ここまでは台本通り
中出ししても押さえつけられたままの私。そこにドアを開けて何人もの男優入ってきた
数人がかりで服を全て脱がされ輪姦
まんこには全員中出し
口やアナルも犯されました
私の性癖をよく知る監督が「私さんどう?良かった?」と撮影後に聞いてきたので私は親指を立てました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:take   take_engine640
2019/09/01 04:12:07    (w4A0RnPG)
タイトル知りたいけど、ウタコさんも知らないんだろうなあ^_^;
4
投稿者:無銘 ◆9LJL4OKwf2   mumei1358
2019/08/31 22:24:34    (vPjeDQOQ)
思った通り…Good Jobでしたか(笑)

いきなり即ハメものは興奮しますね!。
3
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/08/30 22:32:27    (VuONPpQf)
僕も素人物すきです。

マジックミラーとかナンパものが
すきです。

2
投稿者:(無名)
2019/08/30 01:09:33    (/w8dDdq/)
素人物、好きなんで気になりますね。
ホントに素人が出てるんですね?
一番好きなのは素人ダンス物です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。