ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/20 16:59:29 (Q8tnCVML)
④生理の予定とオナニーの回数の報告
※中2の夏になって生理が来たのですがそれ以降はすべて状況報告していました。オナニーは触る事は構わないけど、反省会の時には必ず細かく報告させられてました。

生理は中2の夏ころに始まったんですが、コーチには生理になった時と終わった時の報告はもちろんのこと、自己管理という事で予定も報告し、生理になった時には口で男性に奉仕するのが女性の役目という事を言われフェラを教えられる様になりました。
男性のオチンチンを見るのは父以外ではもちろん初めてでしたので最初は抵抗があり口に入れているだけでした。しかし生理の度にやり方を躾けられてコーチの精子を口の中で受け止めて徐々に飲み込める様になりました。

小4の頃から何となくあそこを触ると気持ち良くなるのは感じていましたが、罪悪感がありました。でもコーチから反省会の時に「自分でここを触って気持ち良くなった事あるのか?」とクリトリスを触られての質問に正直に「あります。」と答えると「俺の見てる前でやってみろ」と言われたんですが、どうしても恥ずかしくて出来ないでいると「今日は出来なくても良いが、自分で触れて気持ち良くなった日は細かく記録して反省会の度に提出しなさい。俺に嘘の報告をしたりダラけた練習態度が見えたら次は目の前で強制的にやらせるから覚えておきなさい。」と言われ、その後何度かお仕置きでやらされる事がありました。女性ならわかると思いますがオナニーを人に見せるなんて例え彼氏や夫だとしても恥ずかし過ぎますよね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。