ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私がバカでした

投稿者:このか ◆nrv28yJF7s   konotan-mm
削除依頼
2019/07/20 10:39:11 (HCkIWZr0)
たくさんのメールをいただいて皆さん優しく
少し有頂天になっていました。
出張でこちらに来るという32歳のTさんと
約束をして会いました。
会社帰りに待ち合わせをしてひつまぶしを
食べに行ったり楽しい時間でした。
Tさんも優しくとても紳士的な方でお話も
面白く素敵な方だと思いました。
送られてきた写メのまま背が高くがっちり
した体型でした。真っ裸の写メでしたので
おちんちんも大きく逞しい方だと思い。
自然な感じでTさんの泊まっているホテルに
一緒に行きました。ツインの部屋にわざわざ
泊まっていました。
部屋に入って軽く抱き締められキスされ
ました。お酒を少し飲んでいたのでほろ酔い
気分で心地よく感じました。
私が先にシャワーを浴びて出るとベッドの
上にたくさんのおもちゃがありました。
「好きなので遊んでていいですよ」と
笑いながら言うとTさんもシャワーへ。
少しためらいましたが一人になるといろいろ
興味からおもちゃを手にしていました。
ローターにバイブなどありましたが一番
気になったのは私の腕くらいありそうな
ディルド。こんな太いの入らない。
少し怖いくらいの太さでした。
Tさんが出てきて首にタオルをかけ裸のまま
近づいてきました。
「このかさんは太いのが好きみたいなので
太めを選んで持ってきました」
と言います。たしかに太めのものばかりです。
Tさんのおちんちんも気になって見ていました。
写メで見るより大きく見えて。
バスタオルを取られ裸をじっくり見られると
ベッドに押し倒されて抱き締められました。
キスをしてゆっくり体を愛撫されて私は
感じていました。アソコからはピチャピチャ
とえっちな音がしていました。
Tさんに時間をかけて舐められて私はTさんの頭を持ってアソコに押し付けるようにして
しまいました。
「そろそろおもちゃを使おうか」とTさんは
ローターを手にしました。どこに当てられる
のかドキドキしていたらお尻の穴に入れて
しまいました。スイッチは入ってないけど
お尻に違和感が。
拒む余地もなくすっぽり入ってしまい動揺
していたら急に電マをクリに当てられて
それどころではなくなりました。
何度もいかされてお尻の違和感も忘れたころ
バイブをアソコに入れられました。
私の指4本分くらいありそうな太いバイブを
アソコに入れたり出したり。グネグネと私の
アソコを押し広げるように刺激しました。
「もう限界」何度もTさんに言いました。
やっとバイブを抜いてくれて「フェラして」
と私の横に寝転びました。
お尻にローターが入ったままでしたが
Tさんのおちんちんを舐めていきました。
根元から舌を使ってペロペロと。
間近で見るとより大きくて。お口に入るか
不安でしたが咥えました。顎が痛くなりそう
なくらいで咥えるのがやっとでした。
咥えているだけで唾液がポタポタ垂れてきて
おちんちんもヌルヌルに。手でシコシコ
しながら先から出る汁を舐めました。
Tさんが「入れるからゴムをつけて」と言う
ので用意されていたゴムをつけてあげました。
「バックから入れよう」と言うので
四つん這いになりまくらに顔を沈めてました。
ローターの入ったお尻を見られるのも
恥ずかしくて顔を隠すように。
「いっぱい濡れてるね」そう言いながら
ゆっくりおちんちんを入れました。
「ローターが入ってるのがわかるよ」と
言われスイッチを入れられました。
お尻の違和感とアソコに入った大きい
おちんちんに最初は痛かったのですが
下半身が麻痺したみたいに痺れて頭の先に
電気が流れたような刺激が初めての感覚で
気持ちよすぎでした。
私が呆気なくいくとベッドに寝かされTさん
が上に重なるように体を密着して抱き合い
ました。「まくら、濡れてるね」
私のヨダレで濡らしてしまったまくらを
隣のと交換してくれました。
私はTさんを抱き締めキスをされて舌を絡めて
Tさんのおちんちんが奥を突くのを体中で
感じていました。「気持ちいい」何度も
そう言っていました。Tさんがいきそうと
言うので「一緒にいって」ってTさんに
しがみついてしまいました。「中に出すよ」
と言われ「出して」と言いました。
ゴムをしているので。
Tさんが奥までおちんちんを突きドクドクと
脈打つのがわかるくらいでした。
たくさん出てる。そう思いました。
Tさんがキスして「気持ちよかったよ」と
頭を撫でてくれました。そしておちんちんを
抜いたらアソコからドロッとしたものが出る
のがわかりました。えっ?ってTさんの
おちんちんを見たらゴムをしていませんでした。
「ゴムしてないのですか?」って聞いたら
最初からしてなかったと。呆然としていたら
「どうせ他の男ともやってるんだろ」と
言われ急に態度が変わりました。急いで
シャワーに。と思ったらベッドに押し倒され
押さえつけられバイブを入れられました。
スイッチを最強で入れられクリの振動と
アソコの中をグリグリ掻き回されお尻の
ローターも最強にされて立つこともできなく
「もう止めて」と涙が出てきました。
「今更シャワーで流しても遅いよ」と
冷ややかに言われおちんちんを口に押し込んで
きました。男の人の精子の匂いと私のアソコ
の匂いの混じった臭いおちんちんを口に。
隣のベッドの布団を捲るとロープや手錠など
が出てきました。怖くなり「帰りたい」と
言ったのですが手錠をされてしまいました。
「いい感じにほぐれたかな」と言うと
ローターを抜いてお尻にバイブを入れようと
しました。先の方が少し入っただけでも激痛で
「ムリだから止めてください」とお願い
しました。「じゃあもう一回中出しだね」
と言うとバイブを抜いておちんちんをアソコへ
入れました。「止めて、ゴムをして」
とお願いしたのですが笑いながら
「嫌がってもアソコは正直におちんちんを
欲しがってるよ」と言われました。
先ほどより激しく突かれ、突かれるたびに
クチャクチャとえっちな音がしていました。
「えっち好きなんだろ?だからあんなエロい
写メ載せて男を誘って」と言われても
否定はできませんでした。
男の人のおちんちんの写メ見て興奮して
メールして会ってえっちして。
Tさんの動きが早くなって中に出されました。
これで終わる。そう思っていたけどすぐに
電マをクリに当てられました。おちんちんが
入ったままでした。「すごい締め付けて
精子を搾りとられるみたいだよ」
そう言いながらTさんは余韻を楽しんでいました。
おちんちんを抜くと黒いディルドを入れてきました。アソコを押し広げるようにメリメリ
と入ってきました。電マで下半身が痺れて
痛いのですが麻痺しててアソコの違和感だけ
がありました。電マとディルドで何度も
いかされてぐったりしていると手錠を外して
くれました。下半身に力が入らなくて
立ちあがることもできませんでした。
Tさんが体を重ねておちんちんを入れてきても
抵抗することもできませんでした。
されるまま受け入れました。
三回目も中に出され、Tさんはやっと満足した
みたいで隣のベッドで寝てしまいました。
私は急いで服を着てホテルを出ました。
始発で帰ってきましたが、電車の中で
私の匂いに気付く人がいないか不安でした。
ティッシュで拭いてきたのですが広がった
アソコから漏れるように垂れてくる精子と
私の汁の匂い。体中から男の人の匂いが
しているようでドキドキしていました。
こんなにひどい目にあっても刺激的な
非日常な出来事に興奮してしまうのです。
だからこうやって思い出し書いて私の
恥ずかしい姿を晒して興奮しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジジ
2019/07/20 19:45:48    (UUhlOxzJ)
このかさん
男はきちんと選ばなきゃ駄目ですよ
遊びのつもりが、妊娠でもしてしまったら取り返しがつかなくなりますよ
性欲を押さえられないのは、分かりますが安全な男をしっかり選ばなきゃね
我慢できなくなったらジジが挿入なして身体中気持ちよくしてあげますよ
3
投稿者:(無名)
2019/07/20 11:24:38    (younUeNj)
ゴムはつけて接してくれる方と
遊ぼうね…。
勝手な男にやられても
感じちゃう、このかもダメです
2
投稿者:しん   zzstingray Mail
2019/07/20 11:19:02    (faCwdfyY)
こんにちは。読んでいて興奮してしまいました。ひどい目にあっても非日常の刺激が忘れられなくなって槌槌槌。
なんですね。もう体が興奮を覚えてしまった様なので、我慢できなくなってしまったら、お手伝いさせてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。