ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/18 13:35:47 (vlK6bXRE)
仕事が遅く終わり 馴染みのスナックに寄ると、ママの旦那も来て居て、飲むだけになりました。
旦那がトイレに行くと 「ゴメンねタっちゃん 急に旦那が来ちゃったのよ 又今度ね」
「仕方ないよ」
ママ旦那とラーメンを食べに行き ラーメン屋を出たのは1時近くでした。
もう1軒 出来るママが居ますが とっくに閉まってる時間、営業してる飲み屋も無く 帰ってセンズリコイて寝るしかないか!!と歩いてるいてました。
路地奥に今まで気付かなかった赤い看板灯が灯ってて、行ってみるとスナックでした。
入りとオヤジが1人 カウンターの中に 柴田理恵にそっくりなママ。
「まだ 良いかな?」
「いらっしゃい良いわよ ぞうぞどうぞ(笑)」
オヤジ「じゃ 俺はこれで!」
ママ「又寄ってよ」
とオヤジと外へ。
入って来ると同時に 看板灯を中に入れ
「あれ 終わりだったの?」
「良いの良いの(笑)」
看板灯を消し忘れてたそうです。
「お客さん 初めてね! サービス(笑)」と ビール1本サービスして貰い ママと乾杯。
「私 ノリ子 ノリちゃんて みんな呼んでくれるの(笑)」
「俺 立夫‥」
「タっちゃんね 宜しく(笑)」
やれる2人のママは五十代半ばと後半、ノリ子ママは六十代前半 バストのトップが随分下に見えてました。
隣りに座りフレンドリーというか気さくというか?
「偶には看板を消し忘れるものね(笑) こんな若い二枚目が迷い込んで来たもの(笑) タっちゃん 何処行ってもモテモテでしょ(笑)」
「そんな事無いよ(笑) 彼女も居ないし(笑)」
「来るのは 加齢臭プンプンなオヤジと爺さんばかり クンクン 若い匂い 食べてしまいたいくらい(笑) でも こんな年寄りは お呼びじゃ無いよね~(笑)」
「いや ママはストライクゾーンだけど(笑)」
俺の股間に手を置き 「あら タっちゃんて 熟女キラーなの?(笑)」
「ママこそ(笑) このオッパイで 男を!(笑)」
「若い頃は自慢だったけど すっかり垂れ下がっちゃってね‥男ったって なかなか云う事を利かない オヤジや爺さんばかり‥」
ズボンの上から掴まれ撫でられ 前のママとも遣れずに溜まってた チンポは既に勃起もMAXに。
「あらあら!タっちゃん 凄い大きいじゃないの!(笑) こんなに 大きく硬くしたの どうすんの?(笑)」「ママ 良かったら 食べて(笑)」
ママはゆっくりベルトを外し チャックを下げました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:立夫
2019/07/18 22:02:20    (vlK6bXRE)
カウンターに横向きにされ、ズボンの前を広げると ブリーフが突っ張って中のチンポは更に大きくなろうと ビクッ ビクッと脈打ってました。

両手をブリーフのゴムにかけ ブリーフを引き下げるママ、「わ~ぁ‥立派ね~‥」
普段 被ってるチンポはズル剥けになって 恥后付着してました。
クンクン匂いを嗅ぎ
「ムンムン若い匂いがするわ~」
「ママ チン粕拭かないと‥」
言うか言わない内に チン粕チンポを咥え シャブりだしました。
ブリーフやズボン邪魔なようで ママは立ち上がり 1畳ばかりの小上がりにあるテーブルを片付け、「タっちゃん こっち おいでよ」
小上がりに上がると ブリーフごとズボンを脱がされ仰向けにされました。
スリップごとワンピースを脱ぎ捨てたママ、デブと云うほどでは無く 肉付いて大きなオッパイが重さに耐えられず垂れ下がってました。
膝下の黒いショートストッキングが印象的でした。
暫くシャブり玉袋まで舐めると、立ち上がり 白いフルバックパンテーを脱ぎ捨て跨がって来ました。
ママを仰向けにし 邪魔なシャツを脱ぎ捨てピストン。
溜まりに溜まった精液をマンコの中に一気に射精。
畳に垂れ落ちる精液!
寝転がると シャブりついてきました。
チンポは萎え切る前に再び勃起 又 跨がって来ました。
体を入れ替えながら ママを四つん這いに 後ろからマンコに射精!
抜くと 座布団の上に精液がドロ~っと垂れ落ちる程の射精でした。
「初めて来て こんな事して ゴメンな‥」
「良いのよ 私も久しぶりに若いの貰ったし(笑) やっぱり若い元気なのは 最高だった~(笑)」
「ママ 旦那は?」
「居ないわよ(笑)」
御勘定は要らないから 又来てと 帰ってきました。

2人のママは旦那が居てSEXは限定的で ノリ子ママはいつでも遣れるんで今は良く遣ってます。

若い女に縁遠いですが 3人の完熟ママとヨロシク遣ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。