ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/07 12:20:41 (PNdUo158)
飲み屋街の公衆トイレでので体験です。
昔ながらの飲み屋って、外の公衆トイレに一時外出が許される。
勿論常連客だからといっての特別扱いです。
少し飲み過ぎと腹具合が悪くしばらく洋式便器で座り込みました。

何人かノックされた。
「すいません、腹具合悪くって時間かかります。
ごめんなさい。」って断った。
何人かの男性客は、「ばか野郎俺も、苦しいんだ。
仕方ねぇ。」って他に行った。
そこのトイレって鍵が、昔ながらの鍵なんです。
隙間から棒を上げると輪が外れて簡単に開いちゃう。
危険なトイレです。
唸りしゃがみ込みやっと落ち着いたかなぁ?
そんな時に「カチャカチャ、かたん」って鍵をはずされた。

「ええーぇΣ(Д゚;/)/」って、びびった。
熟年の女性が、僕を引っ張り上げる。
パンティーを下ろし放尿しました。
唖然とドアの前に立ちすくむ僕だった。
女性のまんこからは、オシッコが勢いよく放尿された。
バッチリ目撃しました。
おばさんは、股を広げてまんこを拭いてその場を立ち去る。
なんなんだあのおばはん?

支払いがあるので店に戻った。
席に戻ると僕の向かいにさっきのおばさんが、座っていました。
「ドキン」としたけれども、無視しました。
店員に会計を頼んだ。
「1500円です。」って言われたので5000円札を出した。
その時にそのおばさんも、「これも一緒ね。」って渡す?
「お知り合いですか?
同じく1500円ですので、3000円ですね。」ってレジに行った。
ほとんどの客は、そのくらいの飲み代です。
唖然とする僕に、「あっ、さっきの私のあそこの拝観料よ。
凄く興奮したぁ?」って「ぎろり」って睨み付けられた。
馴染みのお店で、いざこざは嫌なので、さっさとおつりをもらって駅に向かった。
世の中には、図々しい人っているんですね?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。