ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/06 11:39:44 (7G6IcfQg)
一軒隣の旦那さんと不倫してます。きっかけは彼から告白され、身体を求められてそのまま…私も旦那とレスになってて、女性として見られたのがとても嬉しかったんだと思います。
昨晩もLINEが来て、写メ欲しいと言われたので送りました。彼はいつもすっぴんの私でも褒めてくれて、その後エッチな写真を要求してきます。昨日も来たので「今はそんな気分じゃない」と送ると、私の裸の写真を送られて「こんなのが欲しい」って。
黙ってたら「あそこだけで良い」って来たから、あそこだけでアップして撮り送りました。その後彼からいろんなエッチなLINEが来て旦那や子供が寝た家の中で1人触ってしまいました。
そんな事があって今日「おはよう」のLINEが来たので、ゴミ捨てに行き少し離れた駐車場に行きました。彼の車に彼がすでに待っていて乗るとすぐにキス。そのまま駐車場でセックスしました。
朝からそんな事をして、今は家で家事をしています。あとで町内の連絡をしに行くのですが、今日は向こうの家族はお出かけして彼1人。たぶん玄関でバックをさせられると思う。
今から襲われるの想像してるから、あそこはもうトロトロで気持ち悪いけど我慢して待ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:太一
2019/07/08 08:31:10    (mRXe95N5)
当事者同士が求め合うであればそれはそれで良いのでは。旦那がいたって子供がいたって良いじゃない。世の中そんなもん。ただ“避妊”はした方がいいと思う。望まない妊娠ほど辛いものはないから。それ以外は否定しません。気持ちきゃそれでいいっていう不倫。
6
投稿者:たろう
2019/07/07 22:59:05    (FaxYNFNk)
ガンバレッ♪ 都合のいいダッチワイフ(〃^ー^〃)笑
5
投稿者:(無名)
2019/07/07 09:06:04    (rxRYX1di)
本人たちはバレていないと思っているだろうけど、ご近所の目は結構見ているものだよ!事件などが有ると近所の目撃情報がたくさん出てくるのを知っているでしょ。ここで「不倫はいけない」等とは言わないけれど、「やるなら離れた所へ行きなさい」と忠告したい。
4
投稿者:(無名)
2019/07/06 12:51:29    (5Me0V1F1)
2番さんの言う通り(笑)バレたら貴女から誘われたって絶対言うよ(笑)

まぁ~火遊びは火傷しないうちに止めときな。バレたら全て失うよ!
3
投稿者:シルク   h-oume
2019/07/06 12:19:42    (IMcsrb.U)
報告をお願いいたします。

2
投稿者:(無名)
2019/07/06 12:18:03    (ysq7pxCs)
一人で楽しむ分にはいいですけど。。。。。
旦那さんやお子さん、あなたの身内の方が惨めな思いをしないようにしてくださいね。

お互い楽しく遊べてるうちはいいですけどね
結局、ごみのように捨てられるんですから。

遊び相手の方は、貴女を必死でかばってくれますか?
ちょっと試してみたら?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。