ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/23 01:25:16 (XR0ey6xM)
結婚して20年少し、、夫とは10年近くもうレスです。
30過ぎに結婚するまではそれなりに男性経験もありましたか
おちんちんでイク事はありませんでした。
オナニーだとイケるのです。
モチロン男性の指やクンニでもイケますが、入れられてイク
事は無く、レスになったのでエッチ自体も諦めてましたが、
もうすぐ50というときに初彼氏が出来ました。

彼は50半ばで、デート5回目にして初エッチ。
とても時間をかけてしてもらい、入れるまで小一時間。
私も彼にしてあげましたが、とても固く少し長めでした。
久しぶりのそれは凄く気持ちよく、激しくというよりじっくり
突き続けてくれる感じ。

長く入れられていると痛くなるタイプでしたが、彼に長くされても痛くなくただ気持ちいいのです。
もう、30分近く入れられ続けていましたが、足を大きく広げ、
持ち上げられた正常位で奥まで突かれていた時、不意に
感じるところに当たり始めて、声も大きくなって来て、
オナニーよりずっと強く大きなエクスタシーの波が奥から
来たのでした。

しばらく動けず、というよりイキ続けているような感じでした。少しお洩らしもしてました。

やっぱり相性ってあるんですね。
以来、身体が欲しがってしまうようになりました。
オナニーの回数も増えてしまって、、、
いい歳なのに身体が目覚めてしまったようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:他人毎
2019/07/24 08:47:50    (4NoPAK6U)
人それぞれに生き方に相違はあります。永年連れ添えばレスにもなり同じモノは食べたく無くなります。当然周りに目が向かいます。
満たされない相手の側に居ても枯れてしまうなら 他で狩られて股花咲き誇るならそれも新たな行き方でしょうね。




3
投稿者:ハナミズキ
2019/07/24 00:11:33    (Fdwu/hN4)
時々こういうところで10年レスだとか聞きますが実際に健康な夫婦でそんな事があるのでしょうか?
当然浮気するくらいだから性欲はあると思いますが、無ければ病気ですよね
どちらかがあるとして求めないんでしょうか?
家でしないだけなら浮気してるでしょうし、オナニーだけする変態さんですか?
男女ともレスで相手の浮気を疑わず平然としている夫婦がわからない
2
投稿者:toshmi ◆3NW0Fa7EjE
2019/07/23 13:26:48    (bfGmZtbK)
こんにちわ~
私は51歳で子供ナシのダメ妻だと言われてレス期間は20年に及んでますが
3年前に健康ランドの飲み処で団体で来てたオジサン達と意気投合・・・
そのなかの一人(55歳)と話が進みデートしました。
若くは無いので楽しいスケベ話になりラブホに直行。
お風呂に入り私の崩れていない女体と大きなオッパイ・・
そして剛毛のオマンコにペロペロ~
彼のギンギンにいきり立ってるチンポはカリが凄く大きく出っ張っていてびっくり・・
私のオマンコに入れるとゆっくりゆっくりのストロークでオマンコの壁をスリスリしてくれて
オマンコの中からは今まで出た事が無いようなドロドロの淫汁が流れ出し
悲鳴を上げたい位のム気持ち良さでした。
以後、定期的にオマンコするようになりましたが
亭主とのセックスレスに少なからず感謝ですよ(^^♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。