ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パートさん

投稿者:
削除依頼
2019/07/30 08:07:15 (Ed767MPj)
デブスな28歳がパートさん(恵美)として入って来たのが1年前。
仕事も真面目だし 性格も明るく、ブスも気にならなく成ってました。
それが2ヶ月前、結婚が決まり辞めると報告に来て、彼氏が居た事に驚きました。

恵美ちゃんが辞める日も残り半月!
パートさん何人かと恵美ちゃんの送別会と結婚の前祝と云う事で 仕事を終わった後 飲みに行きました。
パートさん達は家庭も有り帰り 俺と恵美ちゃんだけに。
「恵美ちゃんは帰らないの? 彼氏 待ってるんじゃないの!」
「待ってませんよ(笑) 末まで仕事でこっち居ないんです」
「じゃ もう一軒行く?(笑)」
「主任さん 良いんですか?(笑)」
行き着けのスナックに行きました。

「主任さん 私 酔っちゃいました~」
と 保たれてて来た恵美ちゃん!
「じゃ 送って行くから 帰ろうか‥」

悪い癖が出ました!
酔うと老女でもブスでもエロい女に見えて来る悪い癖、その癖で パートの奥さん おばさん 何人かと関係を持って来ました。
俺の腕に縋り着き歩く恵美ちゃんのデブス加減も エロく見えラブホテルに引き入れました。
恵美ちゃんが部屋の鍵を取った時 恵美ちゃんも同じ思いだと思いました。
脱がした恵美ちゃんの裸は やはり巨乳なポチャさんでした。
喰い着くような激しいフェラに驚きと気持ち良さ!
馬乗りで激しい腰振りで逝く恵美ちゃん、俺も打ち込むに応戦。
「主‥主任さん 一緒に‥一緒によ~」
恵美ちゃんが逝くと 激しく打ち込み 奥に押し付け中出し射精しました。
二人とも汗ばみ暫く抱き合ったままでした。
射精したのに恵美ちゃんのマンコの中のチンポは全く萎えず、ゆっくり抜き差し!
抜くとマンコからドロドロ垂れる精液。
「恵美ちゃん 後ろを向いて」
四つん這いになった恵美ちゃんのドロドロ精液垂れるマンコに挿入
「主任さん 凄い~」
明け方まで遣り狂いました。
「嫁入り前だと云うのに ごめんね恵美ちゃん」
「主任さん 謝らないで‥私から誘ったんだし‥それに 凄く善かったし‥」

翌日から 仕事が終わり 近くのラブホテルに行くのが日常化しました。
恵美ちゃんが辞め 彼氏が戻って来て、彼氏とデートした後でも 恵美ちゃんから連絡が来て夜中にラブホテルに行きSEXしてました。
結婚式前日 ゆっくり出来ず、最後と思ったSEXは車の中でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。