ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/07/28 09:33:27 (ey8BWNtl)
もう20年近く前の話です。当時女子サッカー部で、そこそこの成績を残していてレギュラーとして練習に明け暮れてました。しかし高2の冬から腰を悪くしてレギュラーから外され結局サッカー部も辞めました。
暇になった夏休みをプールの監視員としてバイトする事になりました。
恋愛体験は一度だけ、可愛くないし下半身太いしバスト小さいしモテてない事は自覚してましたが、面接した40代課長さんが凄く優しくて時間かけて案内してくださり可愛いとか言われ、舞い上がり次の日には不倫ながら交際が始まりました。
「ヴァージンは好きな人に捧げて、私はこちらの穴を」前の穴は処女じゃなかったけど処女のフリ。なんとアナルセックスの好きな課長でした。
大きなお尻が大好きって、けっこうコンプレックスなんですけど新しい水着買ってくれたし。浣腸は嫌だったけど丁寧に指から挿入、初めてながら気持ち良かったりして。

いよいよバイトが始まり買って貰った水着は競泳用でけっこう透けてるしお尻が食い込んで笑。課長が写真撮ってくれて凄く似合ってると・・まだ気づいてません。
初日からバイトの大学生の先輩から声かけられて2日後に交際開始。普通に恋愛だと思い課長と二股ながらモテるから仕方ないって調子乗ってました。

彼は毎日バイト前にフェラして昼休み使ってないトイレでセックス、帰りもほぼ近くの公園でフェラかセックス。

10日ほどして別の大学生の先輩からも告白され、今彼いるけど内緒ですよってたまにフェラだけしてました。

その頃に大学生の彼が当たり前のようにローション持ってきてお尻の穴に塗り「いいよね?」ズブリ!アナルセックスは普通だと思うようになった瞬間でした。

休日は友達と会うからと嘘ついて課長と一日中ホテルか人気無い山や川辺で野外セックス。

実は皆様にバレバレでいいように遊ばれてました。夏休みが終わりだんだん離れていく彼、違うバイトの先輩から電話かかってきて付き合ったりしました。
10月半ばに課長がプール監視棟のチェックするからと中に入って、いつも先輩とセックスしてたトイレに連れていかれ、そこの掃除道具室に私と大学生の先輩や別の先輩との行為が書いてありました。筆跡からして複数です。それを見せられながら課長からお仕置きされました。
もう水着にならないので軽く縛られ叩かれて洗濯バサミにロウソク、そのトイレで恥ずかしさと愚かさ・・なのにこの昂りはなんなの?
課長とは二年ほど続き次の夏も同じバイトをしてしまいました。

本当に好きな男性が出来て悩んでやめました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2019/08/05 11:59:45    (fwIByHL5)
こんにちわ( ´ ▽ ` ) 改めて!!
拝見させて頂きました^_^
美紅さんって、先程の内容より、こちらの内容の方がイキイキしていますね^_^
私も読んでドキドキしました!!
正直な感想を言ってしまうと^_^
旦那さんとの営みに満足してない事と
美紅さんが淫乱って事が分ちゃいました^_^
美紅さんさえよければ‥これかもエッチなコメントをやり合いませんか?
仕事中の活気になれたらなぁ^_^と思いました( ´ ▽ ` )
8
投稿者:サワコ
2019/07/31 21:39:30    (uxMtGwbZ)
私も実は夏のプールで声かけられて水上スキーに連れて行ってもらってそのまま肉体関係を持ちましたが、複数から迫られて毎回複数とのセックスになりました。若気の至りと言うか、いま思い出すと怖いですね。
7
投稿者:サワコ
2019/07/31 11:23:22    (YF5P76/k)
なんか納得!
6
投稿者:美紅
2019/07/30 20:08:14    (eSwSIhdm)
読んでいただきありがとうございました。
確かに調子乗ってましたけど笑 肉便器でも沢山の男性から声かけられたら今でも舞い上がりそうです。

アナル中出しからお掃除フェラはしてました。だって挿入までにいっぱいイカされてメロメロですから、もう何でも言う事きいてしまいます笑笑
オシッコも飲んじゃいましたから。

4の方、本当に好きな彼氏とは最初は満足してましたが1カ月くらいしたら物足りなくなりました。今だからはっきりと言えますが、セックスの満足度は別です。監視員バイトでの2番目彼氏のカリデカはアソコの中を掻き回されてたまらなかったし、課長の腰使いや舌使いは高校生の私には充分過ぎる快感でした。


5
投稿者:(無名)
2019/07/30 00:48:01    (iBWawkV.)
4の人の質問は興味あります、大事な事だよね。オンナとして。
4
投稿者:(無名)
2019/07/29 20:23:05    (xfMykXUf)
「本当に好きな彼氏」はセックス面で貴女を満足させてくれましたか?
それとも貴女から「アナルに入れて」「野外でして」「縛って叩いてろうそくを垂らして」等とお願いをしたのでしょうか?
3
投稿者:サワコ
2019/07/29 12:38:46    (9U6hHSoP)
一つ質問です。浣腸したってことはお尻に中出しですよね?そのオチンチンを舐めてキレイにしました?私はできなかったんです、
2
投稿者:サワコ
2019/07/29 12:05:18    (9U6hHSoP)
続きあるのかな?トイレでされるなんて肉便器的で興奮しますね。
私も監視員してひと夏だけの彼氏が出来た経験あります。
良い思い出ですが、ちょい馬鹿女って感じが自己嫌悪に陥ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。