ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出張

投稿者:西村
削除依頼
2019/06/17 13:29:32 (bGsLFq2i)
関西住みの単独です。以前は別サイトでカップルで活動していましたが、彼女とちょっとしたことからトラブルになりI.D.を削除して別れました。5年間、いろいろエロと楽しい時間と貴重な体験をさせていただきました。彼女には感謝、でも女心は難しい。

月に2~3回、日帰りか一泊で出張に出掛けています。以前は移動中、週刊◯衆や週刊実◯を読んでいましたが今の楽しみはナンネットの体験談や官能小説を読むことです(笑)
カップルは解消しましたが一度、覚えた遊びはやめられないものですね。出張先のエリアで単独募集に応募したり単独女性と会うようになりました。一期一会もありますが、出張とタイミングと合えばリピートでお会いする方も増えました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:西村
2019/06/17 13:30:47    (bGsLFq2i)
九州某県の人妻さんは若くして結婚、一粒種の息子さんが就職し子育て終了。
こ主人さんは、トラックの運転手で不在が多く時間の融通が利く女性です。
日中は、お堅い仕事をしていますがS男に調教されたり、夜な夜な地元を離れて他県に遠征してアクティブにエロ活動を送っています。
そんな人妻さんを最初に見つけたのは彼女のブログ。S男の精液を口に含んだ画像やエロ活や趣味のこと、仕事の愚痴と時々、アップされる豊満な着衣画像にコメントをするようになりました。

ある日の出張で九州に向かいながらナンネットで単独女性のプロフィールを見ていると見覚えのある花柄のワンピースを着た豊満熟女の着衣画像を発見。
あれ!?このワンピースどこかで見たことあるぞ!
そう思いながら過去のブログの中にある画像と見比べてみました。

う~ん、これは間違いない!


初めまして。突然、メールしてすいません。
間違えていたらすいません、ブログで絡んでいただいている西村です。
もしかしてNさんですか?

早速、プロフィールからメールを送ってみました。

しばらくすると返信

あはは、バレちゃった。
よく分かったね。
初めまして、Nです。

出張で九州某県に向かっていることを伝えると、話はトントン拍子に進み隣県ですが仕事が終わってからわざわざ会いに来てくれることになりました。

こんばんは

笑顔で待ち合わせ場所に現れたNさんは、タイトスカートに水色のニットに上着を着ていました。あまりの胸の大きさに上着のボタンを止めることができません。

Nさんの案内で郷土料理の店へ

Nさんは気さくな人でブログで3年間、コメントのやり取りをしていたとはいえ初対面と思えない人当たりが良い人でした。

世間話から話は弾み
ブログのこと
調教のこと
エロ活のこと
軽くお互いのプライベートなことも話しました。

む、胸デカいですよね。
職場で男のエロい視線を感じません?

あはは、そんなの若い頃から慣れっこよ
職場の人よりお客さんの方が露骨に見るかな。

そりゃあ見ますよ!
俺なんか見るだけじゃ足りなくて手を伸ばして触ってしまいそうです。

見たい?

え?はい!

店は平日で空いていて半個室の小部屋は店員からは死角になっています。

で、デカイ!

ニットをめくり上げると子供の水泳帽が2つ並んでいるぐらいのブラと深い谷間が見えました。

何カップ?

Hカップ

ま、マジで!?
そんなの見せられたら勃起しちゃいますよ!

ほんと?
うれしいな
どうなってるのかな

そう言うと、Nさんは私の隣に移動してきて股間に手を伸ばしてきました。

元気ね(笑)

ずしっ!

お返しとばかりに大きな胸に手を伸ばし重量感と弾力感を確認

ここじゃダメよ
車だけど少し飲んじゃったから酔い覚まししなくちゃ。西村さんのホテルに行っても大丈夫?

もちろん!

会計を済ませて店の外へ
フロントの前を通らないと部屋に行けないので盛り上がりに水を差されないように時間差で部屋に戻り。部屋のドアのU字ロックを起こしてNさんの到着を待ちました。

しばらくしてNさん到着。

ベッドに座っているとNさんが私に覆いかぶさるように大きな胸を押し付けながら耳元で
「今日は生理前でエッチな気分なの」
と言うなり勃起した股間に手を伸ばしてきました。
「おちんぽ咥えても良い?」
そう言うとズボンとトランクスを下げて勃起したチンポを愛おしそうにしやぶってくれました。
「美味しいわ、おちんぽ好き」
ジュルジュルと音を立てて上目遣いでこちらを見ています。

フェラチオが上手い!
そういえば、ブログにS男のチンポを1時間しゃぶって奉仕するって書いてたな。

あぁ~ん、我慢出来なくなっちゃった~
そう言うとタイトスカートとレースのランジェリーを脱いで勃起したチンポに跨って腰を沈めてきました。
あっ、ゴムないわ。コンビニで、買ってくる
ピル飲んでるから大丈夫よ。でも、最後はお口にちょうだい
そう言うとスクワットのように腰を上げたり沈めたり、豊満な体と肉弾戦が始まりました。
硬くて良いわぁ~、太い
対面座位の体制で挿入したままニットとブラジャーを外すと重力に逆らえませんがボリューム感満点のHカップの爆乳!
ゆっさゆっさ
ブルンブルン
騎乗位の下から見る揺れる爆乳は大迫力!!
気持ちええんか?どうして欲しいか言うてみ
バック・・、バックて突いて・・
バックで挿入しましたが尻の肉が邪魔で突きにくい。
あっ、あ、あ、あ、あ
部屋に響き渡る声
多分、廊下にも声が漏れてるはず
こっち来いよ
Nさんの手を引っ張ってカーテンを全開にして窓際に立たせて立ちバックで挿入
見えちゃう、隣のビルから見えちゃうよ
道を挟んだ向かいのビルにはまだ仕事中のサラリーマンの姿が見えました。
恥ずかしないやろ、恥ずかしい姿を見て欲しいんちゃう?
言葉攻めをすると膣がキュキュッと締まるのが分かりました。
あぁ~、いや、いや、あ、あ・・、意地悪ぅ~

フィニッシュが近付いてきたので発射直前に抜いてグッドタイミングで口内発射成功!

あ、あかんあかん
Nさんは射精が終わっても勃起したままのチンポを口から離そうとせずしゃぶり続けるんです。あのまましゃぶられ続けていたら男の潮吹きでもしたんでしょうか?

汗ばんだ豊満な体を抱きながらピロートーク
フェラ上手いね
ありがとう、西村さんもちょうどいいタイミングでお口に発射出来たね。いつも誰かとしてるの?(笑)
私ね、40代になってから病気かと思うぐらいセックスがしたいの。旦那と夫婦仲は良いんだけどセックスの相性はイマイチで。というか旦那はセックスよりオナニーが好き(笑)
こんなにエロい奥さんがいるのにもったいない。
酔い覚ましが結局、2回戦+フェラ抜き1回の後、仮眠してNさんは朝方4時に帰って行きました。

Nさんの息子が関西に配属になったので2ヶ月に1回ペースで会うようになりました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。