ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:千穂 ◆CnTXek/Kng
削除依頼
2019/06/15 13:43:47 (UptDMTza)
東海地方に住んでいる18歳学生です。
昨日、夜ご飯を買いにコンビニに行こうとしてたら以前に援で会ったおじさんから
LINEがきて「ご飯食べに行こう」って誘われました。
ロンTにマイクロミニのデニムパンツという普段着だったけど、会ったことあるおじさん
だったのでそのまま行きました。
おじさんの車に乗ったら「何にも穿いてないみたいだね」って言われました。
大きいサイズのロンTだったので超ミニのワンピみたいで。
ご飯を食べて車に戻ったらおじさんが
「下脱いでもわからないよね」って言って脱いでみて、って言うので帰るだけだからと
思ったので軽い気持ちで脱いじゃいました。
そしたらおじさんがTSUTAYAに寄りたい、って。レンタルコーナーでDVD選ぶのを
手伝って欲しいって言うので私もついて行きました。最初は断ったんだけど、
生活圏じゃないし、ちょっとワクワクするので行っちゃいました。
やっぱりいろんな人にガン見されました。
おじさんが興奮するくらい胸元も大きく開いていたしえっちな人みたいでドキドキ
しました。
おじさんがアダルトコーナーに行こうとしたけど、それは本気で断りました。
いろんな男の人に触られたりえっちしちゃう動画を見たことがあったので。
車に戻ったらおじさんがアソコを触ってきて
「たくさんの男にえっちな目で見られて濡れてるよ」
って言われました。ピチャピチャ音がするように指も入れられました。
「この後、どうする?」
って意地悪く聞かれて
「えっちしたいです」
って言わされました。
ホテルに着くまで自分で触るように言われてシートを少し倒しておっぱいを揉んだり
アソコに指を入れてオナニーしました。
おじさんがえっちなことばかり言うから恥ずかしいけど手が止まらなくて。
ホテルでえっちしたとき、前におじさんとした時より気持ちよくてびっくりしました。
おじさんのおちんちんも前より硬くなってたと思うし。
よくわからないけど、私が他の男の人にえっちな目で見られることに興奮するのかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2019/06/15 14:25:29    (/k/Y1oja)
千穂さん、初めまして、こんにちは。 エッチなおじさんにたくさんエロいことされたんですね。 人に見られて濡れるのって千穂さんに女性の魅力があるからなのかな?

どこを責められると感じるんですか? どんな恥ずかしい声で喘ぐの?。 今日はどんな服ですか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。