ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/13 06:55:40 (9nYUBWRH)
私は46才。暇な時間でコンビニでパートをしている普通の主婦です。でも少し普通じゃないのかも・・・彼が21才だから。このサイトに(俺達の事も載せようよ)そう言われました。読んでくれる人いるのかなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/06/19 16:00:36    (zeFhK90u)
二人抱きしめ会軽いキスから始まり暫くすると彼が舌で私の唇を優しく舐めてくれました。それだけで私のアソコが濡れてしまいます。するとそれを解っているのか、彼の手が私の切れ目の入った下着の中に、、私は『あっ』と声がでてしまい感じてました。『オマンコ濡れてるね』『うん、いっぱいしてくれる』『じゃあ、お願いして』と彼の言葉に私は『私のマンコを使ってオマンコして欲しい槌オマンコしてマンコ使って』とお願いしました。
7
投稿者:(無名)
2019/06/14 19:23:17    (jY/pUrB5)
4さんは見なければいいし、5さんは女性に尽くしてもらった事は無いんでしょうね。私は好きな人にはなんでも尽くすタイプなので。5さんは尽くす女性と巡り合った事がないんでしょう。『自分でシゴクしか出来ない、うざいやつ』って彼が言ってますよ(大笑)
6
投稿者:(無名)
2019/06/14 08:11:26    (I1Ey8Ok9)
作り話は終わりかな?(笑)
5
投稿者:(無名)
2019/06/14 05:20:21    (EzF0IC3R)
彼は息子先輩です。ある時間でとがきっかけで男女の仲になりました。主人も息子と一緒に朝7時頃に家を出ます。それをわかっている彼はその頃に電話してきて(もう、皆でかけた?)と、私は(うん、誰もいないよ)と答えます。じゃ、今から行くよと言いました(解った)と言いました。私はすぐにシャワーを浴び彼の好みの下着に着替えます。今日はビンクのキャミソール、乳首の所には切れ目があり、パンティもお揃いでアソコの所は穴があいてます。チャイムがなり、彼が来ました。私はすぐに玄関をあけ、彼を家の中に入れ、抱きあいます。
4
投稿者:(無名)
2019/06/13 12:55:58    (Cj2oW6sG)
貴女の不倫自慢話は結構です
3
投稿者:(無名)
2019/06/13 08:00:04    (LedIs/ad)
彼と近い歳の男ですが興味あります
2
2019/06/13 07:12:28    (3cw6NKtQ)
コンビニのバックヤードでやったりしましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。