ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪いとは思うけど

投稿者:りな ◆TK1sCiSuRY
削除依頼
2019/06/25 08:29:00 (tF/k/J6n)
彼氏いない歴1年以上、最近は仕事も忙しく恋活する余裕もありません。ムラムラした時は自分で済ます毎日でした。
先日は朝から変に体が熱くなっていました。満員電車でも隣の男の人に触れてしまうだけで下着を汚してしまいます。職場の人と話していても何となくズボンの中を想像してしまいました。トイレに行ったら下着にネットリといやらしい透明な粘液が付いていました。少しだけクリを弄ってしまったけど他の人が入ってきて辞めました。
退社してもムラムラしていた私は以前一度だけ関係がある友達の旦那さんにラインしました。もちろん、友達には内緒です。職場が近いので数分で迎えに来てくれた彼とそのままホテルへ。
部屋に入ると私から彼にキスをし、そのまま跪くと彼のペニスを頂きました。「◯◯ちゃんには内緒だよ」と言い久し振りのペニスを味わいます。入れてと言い壁に手を突きます。彼は後ろから入れてきました。直ぐに絶頂を迎えてしまう私でした。彼も興奮してくれてスピードが早くなりました。彼に中に出して貰う様にお願いして私は罪悪感、背徳感に更に興奮しました。
彼が出し終えた後も私は彼のペニスを綺麗にしました。
ベッドに移動して足を広げて彼が奥まで入ってきました。子宮に当たる感覚に頭が真っ白になります。
友達には悪いけど時々彼を借りたいと思うのでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2019/06/29 20:23:35    (sa3ww2lO)
りなさん

こんばんは。
友人の旦那さんに連絡して、抱いて欲しいほど
たまらなく欲しかったのですね。
男性であれば、風俗もあるのでそんな時には、なんとかなるのですが
女性はそうはいきませんから、安心してできる男性がいるのはいいですね。
でも、以前にってことは、既に一度友人から内緒で
借りてるんですねw

まぁ、しかたないでしょうかね♪
3
投稿者:take   take_engine640
2019/06/26 22:44:59    (d/x1bu1Z)
あと腐れなく、さらに都合よくオトナの落ち着いた関係で安心してセックスできる相手は貴重ですからね。たしかにお友だちには絶対に言えないけど、しばらく貸してもらうしかないかな。男としても、その若さ(たぶん30代…もしや20代)なら、この誘惑には抗えないですよね…(ToT)
仕事頑張ってるりなさんにご褒美ということで。いい出会いとエロいセックス祈念します!

2
投稿者:あーる
2019/06/25 08:44:37    (Aw11g2hd)
おはようございます
りなさんはド変態さんなんですね
その罪悪感に悩まされるなら僕の貸しますよ
きいろga367で待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。