ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

撮影

投稿者:Yui
削除依頼
2019/06/06 18:43:33 (LsKrIGSR)
朝からムラムラ。
   
昨日友達に彼氏とのH撮影してって言われて。
目の前で友達がでっかいちんちんでイカされるのとか見てたら私までおかしくなってきちゃった。

撮影しながらもうすっごい濡れちゃった。

友達もその彼氏も見られてる興奮で淫語とか言いまくっててすごかった。。。
イく時にはもう見境なくなって「ああぁぁ、ちんちんでイく、ちんちん、ちんちん、ちんちん!!!イくイくイく!あぁぁぁーー」とか叫んでた。

彼氏が果てるときはもっとすごかった。友達がフェラと指技でしてあげたんだけど、
彼氏の前にひざまづいて、手でしてあげながら「ねえ、我慢できないの?いっちゃうんだ?こんなでっかくなってどうしたの?イくの?全部出して??」
とかすごい言葉攻めしてて、最後はもう上半身そこらじゅうに出されてた

二人が寝静まった後私もバイブで絶頂しちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Yui
2019/06/08 09:25:54    (2cLjdE8G)
誘われたらしたかったです。あんなの見たら我慢するの難しいです
3
投稿者:虎ノ門 ◆U2Uri5YduI
2019/06/07 10:20:52    (J5kzbcIo)
私は30代の頃にnudeカメラマンをしてましたが
名の知れてる俳優に「オレがオマンコしてる所を撮って!」と
頼まれてホテルに行きました。
お相手はやはり名の知れた女優さんでビックリでしたが
半分仕事だと心に決めて撮影に挑みました。
結果的には3Pする事になり良い思いをしましたが
今でも映画に出ている女優の黒々とした陰毛とオマンコが
目に焼き付いてます。
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2019/06/07 06:50:51    (zz6OXF74)
もし3Pに誘われたらそのまましていましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。