ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/02 23:19:06 (Z4lQBson)
JC時代に近所の年上のイケメンから電話かかってきて アサミちゃん何してたの?遊びに来てよ~とか言われ
カッコイイし一回だけならいいよって行ったら
これから来れる?家わかるしょ?勝手に入ってきていいからねって言われ部屋入るとベッドに座ってこっち座りなって言われドキドキしてると可愛いねって言っていきなりキスされて舌も入れてきていきなりエッチモードになり暫くするとフェラしてくれる?っと言われ黙って咥えると
もっと舌出してとか唾垂らしてまた口に入れていっぱい垂らしながらやるんだよ?
上手だね 誰に教えてもらったの?って聞かれたけど初めてって言ったら どこのおじさんにイタズラされてたの?あさみちゃんの唇ムラムラしてくるからイタズラしたくなる気持ちわかるけどね
あさみちゃんドmちゃんで年上のおじさんとか嫌いじゃないしょ?
あさみちゃんの顔に精子かけた事あるって言ってた隣街のおじさん知り合いなんだけど 誰にも言わないから小4からフェラさせて精子飲ませたり顔に出してそのままもう1人の知り合いがフェラさせてぶっかけてたって言ってたよ!
誰にも言わないで欲しいなら寝る前に抜きに来てくれたら誰にも言わないからね
今日も精子何処に出して欲しい?って聞かれたら
毎回顔って言ってしまう
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。