ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/23 10:46:55 (BHaOEVsL)
朝早く目が覚めて、あそこ触っていたら、疼いてしまい…ショーツ脱いだら恥ずかしいシミが…そのままさらに触っていました。
お腹が痛くなってしまい、トイレにかけ込みました。ドアを開けたまま、ウ〇チをしてしまいました。
架空のご主人様に見られている感じで…
「はしたない子だね?、まるで牝豚じゃないか。」「ウ〇チしたあとに拭かずにオナニーして、ウフフ」
なんか調教されている感じで気持ちよくなって、しまいにはオシッコしてしまいました。
ほんとにはしたない牝豚です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:多香子
2019/06/24 03:33:31    (OrZVb4bR)
ジジさん、ピッチさん

読んでくださって、コメントありがとうございました。
11
投稿者:ピッチ
2019/06/24 02:10:28    (/NCJkRLC)
こんばんは!オナニーする時は、メールでやり取りしながら、一緒にしたいね!俺は、毎晩してるから、気軽にメールして下さいね!
10
投稿者:ジジ
2019/06/23 18:18:35    (ngMybljN)
多香子さん
エッチメールしようよ
全て脱いでジジに身体を預けてみませんか?
マンコ舐めてあげるから槌
気持ちよかったらエッチな声を聞かせて槌槌槌
9
投稿者:多香子
2019/06/23 17:06:41    (jNA392dm)
そう今考えても大胆だったと思います。恥ずかしい~週末で最後に戸締まりするだけだったので、誰も来ないから出来ました。
エッチな気持ちになってきちゃいました~ウフフ
8
投稿者:シンジ   shinji0123
2019/06/23 16:08:52    (vW2OUlIf)
職場の男子トイレで立小便しちゃったんですか?凄く大胆です。
その場面に遭遇したら、おしっこを止められない多香子さんの後ろから立ちバックに持ち込みたいですね。
おち〇ちんが愛液にまみれたらお尻の穴にもいれましょうか?
7
投稿者:多香子
2019/06/23 12:30:46    (BHaOEVsL)
いえ、お外じゃないです。

以前、夜勤をしていた頃…週末の朝方にひとりだったことがあり、男子トイレで立ったまましちって…
6
投稿者:シンジ   shinji0123
2019/06/23 12:23:27    (vW2OUlIf)
わざわざ立ったまましたってことは、やはりその時もエッチな気分だったんでしょうね。
どんな状況だったのかとても気になります。もしかしてお外でしちゃったとか・・・?
5
投稿者:多香子
2019/06/23 12:08:20    (BHaOEVsL)
シンジさん、こんにちは。

コメントありがとうございました。
実は、恥ずかしいんですけど、立ったまましたことがあるです。がに股や頭に手を組んではないですけど…
4
投稿者:シンジ   shinji0123
2019/06/23 11:44:51    (vW2OUlIf)
多香子さんこんにちは。

一番恥ずかしい排泄しているところを見られることを妄想して感じてしまうなんていやらしいですね。
恥ずかしければ恥ずかしい程多香子さんは興奮するのでしょうか。

こんどおしっこするときは男がするみたいに立ったまましていただきますか。
両手を頭の後ろで組んで、ガニ股という恥ずかしい格好でおしっこする多香子さんを妄想してます。
3
投稿者:多香子
2019/06/23 11:27:55    (BHaOEVsL)
読んでくださって、コメントありがとうございました。毎日ではないです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。