ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/30 09:04:25 (p4eGlb/8)
先日おじいちゃんの熱中症騒ぎでバタバタの1日だった。
しかしこの事件からは、居住者との距離は近くなった。
朝の「おはようございます。」の挨拶に応えてくれる人が増えたんです。
中年サラリーマンには、「うちの母親が、認知症なんだ。
この写真渡すので、それとなく監視をお願いします。」とかの依頼には極力応える。
不審者と居住者の安全確保のポイントの発見です。
「粗大ゴミってどう出すの?」って問い合わせや「これつってプラゴミか?」って聞かれる。
今までのゴミ処理の分別がわからなかったから、乱雑だったんです。
格段綺麗で、善き環境になりました。

高校生の男女までも近づいてくれる。
「突撃のロケみたいだった。
管理人さんカッコいいゼ。」って言われた。
「隣のおじいちゃんを助けてくれてありがとうございました。
看護師さんとの連係搬送は、感激しました。」
って言われた。
それぞれの人に、感動と信頼をうえつけた。

ゴミ処理の時間が、短縮されたので館内巡回の時間が増えた。
「管理人さんちょっとお願いがあります。」って高い天井の豆球交換の依頼が、増えた。
脚立を担ぎお宅に入るので、危険と誘惑のギリギリに悩む事も多いんだけどもね。
あまり深入りしない程度にかわす。

基本的に昼食は、管理人室で食べる。
自宅に招かれる事が非常に多いんだけども、誘惑が多いのでやんわりと断る。
「先日みたいにいつ病人が、あるので警戒します。
また最近は、無差別事件や不審者の立ち入り防止の警戒の為持ち場は離れられません。」ってお断りしている。

ならばっておかずややおやつにどうぞ。
って差し入れは増えた。
だから毎日ご飯だけお弁当に持って来ている。

しかしながら主婦の女性の誘惑は、非常に多いんです。
まだ若造の管理人は、ターゲットでしょうか?
業務終了の後のスーパーなどの買い物には、偶然をよそおい近づいてくる女性とは、ラブホテルで関係してしまった人が多い。
特にAさんは、 30歳の女盛りなのに旦那さんとセックスレス状態です。
女優の松たか子さん似の美人です。
スタイルも抜群です。
僕の手のひらより少し大きなおっぱいの柔らかさは敏感です。
乳首を摘まむだけで、喘ぎ声をあげる。
おっぱいを吸い付くとまんこからは、愛液の洪水状態になるほどです。
またフラチオも大好きなんです。
69の体制にて、こちらが先に逝かされてしまう位にちんこを舐め回す。
一度口内射精する精子を「ごくり」って飲み干す姿は、普段の淑女の奥様とは思えない。
妖艶な女性です。
ぐったりと果てた僕に、「若いからもう一度出来るねぇ?」って全身を愛撫されてしまう。
Aさんには、ちんこだけではなくてアナルまでも舐め廻された。
とても美人の奥様にこんな事までされちゃうなんて期待していなかった。
「男性って、アナルが勃起のスイッチだから苛めちゃうよ。」ってなすがままに攻められる。
勃起すると生ちんこをそのまままんこに挿入しちゃうんです。

「あっ、避妊ゴムをしないといけないでしょう?」って驚く。
「私あのゴムのにおい嫌いです。安全日だから大丈夫ですよ。」って毎回生挿入中だしですよ。

夕方の休憩タイムから宿泊タイムに突入する。
「奥様自宅に戻った方が良いでしょう。」って諭す。
「さっき主人から、出張する連絡ありましたので心配ありませんよ。
たっぷりと楽しみましょう。」って抱きつかれた。
ご主人は、ほとんど1ヶ月のほとんどが、出張するらしい?
「それって本当ですか?
浮気をしている?」って諭したら、結婚当初から奥様の身体に触らないらしいんです。
「ご主人ってホモでは?」って話す。

「う~ん、月一回位は、主人と出来るかなぁ?
一応勃起するよ。
ただセックスは下手くそです。
直ぐ出しちゃうし、あなたみたいに再勃起しない。
直ぐ後ろ向きで寝ちゃうんですよ。」って膨れっ面です。
「それは経験が少ない男性だからですよ。」って庇ってあげた。
「いやぁ?
セックスもいつも受け身ですよ。
男らしく責める事しません。
セックスが、好きじやぁ無いんですよ。
だから私家政婦さんみたいです。」って泣き出した。
「う~ん、たまにご主人の代わりをしましょう。」って慰めた。
「じやぁ毎日抱きに来てくださいよ。」って抱きつかれた。
「えっ、ええ~えΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!」って絶句する。
「今主人の代わりをしてくださるって言いましたよねぇ?
私は、少しの時間でもまんこに入れて欲しいんです。
別に射精しないお互いの性器の挨拶程度でも良いんです。
管理人さんだったら出来るでしょう?」って迫られた。

その日を堺に毎日Aさんの自宅が、巡回の最終地点ですよ。
午前中の巡回最終地点のAさん宅の玄関にて、挨拶の生挿入する。
「異常無し。」って巡回に戻る。
昼前巡回の時には、台所で料理中のエプロン姿の奥様を、後ろから抱きしめて挿入して、少し長めのピストンセックスして中だしをする。
奥様は、愛液と精子まみれのちんこを綺麗に舐めあげてくれる。
「昼食前運動良し、食事休憩に入ります。」って巡回に戻る。
業務終了間近の巡回では、今晩の打ち合わせする。
ご主人が、出張する場合にはラブホテルにてお泊まりする。
勿論管理人業務は、的確確実に毎日こなした。
ある意味男としての逞しさが、仕事を前向きにさせた。
しかもたとえ短時間でも奥様のまんこに挿入する時には、精子の漏れはある。

さすがに妊娠の心配しました。
「大丈夫よ、婦人科で避妊薬をもらった。」ってニコニコです。
うげぇ!Σ( ̄□ ̄;)手回しが、鋭いんです。

部屋を一歩出たならば、真面目な主婦と管理人です。
Aさんって、他の居住者には会社重役の奥様で服装や言葉使いも丁寧な淑女ってイメージが定着しています。
普段管理人の僕には、「ごきげんよう。」って下僕みたいに上から目線です。
ふたりだけになると少し小悪魔的なかわいい女性に変身して、甘えん坊です。
このギャップには、毎日たじたじですよ。
そんなふたりの秘密の交際は、ずーと続いています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:JUNE ◆BqRmBXv8kg
2019/06/30 15:06:34    (p4eGlb/8)
仕事終わりが、一番バタバタするんですよ。
比較的お年寄りの多いマンションなので買い物の手伝いが多いんです。
老人の車の運転は、危険性高いので近くのスーパーまで送り迎えして欲しいって依頼です。
勿論業務時間外だし、万が一の事故などの保障はありません。
なので荷物持ち位は、付き合います。
だから時間ズレて、なん往復する日もありました。
そんな時に助けてくれたのが、スーパーの配送サービスです。
規定の買い物すると無料配送してくれるんです。
夕飯時間に間に合う様に配達してくれるんです。
利用の多い老人宅専用に手続きと用紙の記入位をスーパーから用紙分けてもらいます。
管理人室で、一括プリントして渡す。
スーパーも固定客確保とお年寄りも、確実安心です。
慣れたらスーパーの顧客管理人に引き継ぎする。
少しずつ時代の便利なサービお年寄り達に利用してもらった。
やはり一番難しいのが、欲求不満の熟女さんですね。
やたら誘惑が多いんです。
だからといって自宅には、修理や管理以外では長居しません。
それでも迫る熟女には、休みの前の晩や休みにアバンチュールを楽しむ事にしている。
そのへんはないAさんにも、「同じように不満な主婦です。」って納得させた。
お互いにかごの中の鳥さんは、少しの安らぎを求めるんです。
但し家庭崩壊するまでの勇気は無い。
気づくと熟女さん全てと肉体関係を制覇していましたよ。
3日おきに異なる熟女のまんこを体験した結果でしょうか?
ピンク色のちんこが、現在では黒光りのちんこになってしまった。
なんだか凄い遊び人のちんこみたいです。
皆さんは、うすうす気づくいているんだけども、僕の立場と自身の立場を守る為に口外はしない。
怖かった経験では、「お友達のお宅で、お願いします。」って言われた。
一軒家に熟女が、数人たむろしていました。
次々と熟女に馬乗りの逆レイプの経験もあったよ。
まぁその人とは、その日だけだった。
とにかく居住者の噂にはならない程度に、毎日やりくりだった。
避妊や病気には幸いに、問題無しです。
数日の管理人代行は武士終わった。
前任の先輩も無事退院して仕事復帰しました。
前よりゴミの分別や不審者の立ち入りが、減った事には、感謝された。
たった一年間の管理人経験だったけれども、たくさんの人の生き方や考え方を学びました。
勿論セックスも、ノーマルからSM 志向までの快楽を味わった。
散財のでお相手が、年上熟女だったので、
よ同年代の女の子だけでは、物足りなさが、ある。
当分1人の女性だけのモノにはなれそうもない?

欲求不満の熟女さん達は、そのままセフレとしてお付き合いしています。
スケジュール管理だけは、毎日コツコツ続けています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。