ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/27 14:20:08 (BNxOSOxW)
主人が出張中のある日、義理の両親は子供を連れて遊びに・・・
掃除洗濯を済ませお買い物から帰ってきた午後のひと時
チョットPCを開きHな小説や写真を見てました。
だんだんその気に成っちゃって自然に手がおっぱい、そして下の方に
ワンピースの下からパンティを脱ぎ、手がワンピの中へ
もうすっかり濡れてるみさのオマンコ、クリちゃんを弄り、
指がオマンコの中へ『ぁー気持ちいい!』久しぶりのオナニー、
弄るほどに快感が!
主人ともご無沙汰のオマンコが生き返る感じ!
オナニーがこんなに気持ちいいとは?我を忘れおっぱい揉みながら
クリちゃんオマンコを刺激するみさ
快感に痺れてるみさ『ぁーぁ-!』声出て思わず振り返ると・・・

そこにはみさを見つめてる人が
『あ!義父さん』慌ててワンピの裾を戻すみさ
『ごめん 見ちゃった』と義父が

子供と義母はケーキを買いに行ったので先に帰ってきたそうです。
『あー恥ずかしい 義父さん』
『大丈夫だよ 皆に内緒にするから』
『だからだからみさちゃん もう一度だけ見せて欲しい』
あーどうしよう?困ってる私に
『触ったりは絶対しないからみさちゃん お願い!』
その言葉に決心したみさ
『絶対見るだけにして下さいね』そう言って
義父の方を向いてスカート捲りM字に開いたみさの脚
食い入るように見つめる義父
『あーいいね!綺麗だ!みさちゃん』
義父に見つめられ恥ずかしいみさ、だけどなんだか痺れる身体
主人以外の男性にオマンコ見られてる!そう思うと・・・

『義父さんもういいですか?』
『ごめん みさちゃんそのままおっぱいも見せて!』
オマンコ見られてるのでおっぱいもいいや!
ワンピのボタン外しブラをずらし義父の目におっぱいを
『あー良いね!みさちゃん 綺麗だよ!』
『久しぶりに若い女性の裸を拝めて幸せだよ』
『もういいですか?』
『うんうん そろそろお母さんらが帰るからもういいよ ありがとう』
やっと義父から解放され身支度を整え義母と子供の帰りを待ちました。

そんな事が有ったみさ・・・
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:みさ
2019/06/30 00:12:25    (.Ap0jylb)
まなとさん
読んでくれてありがとうございます。

ダメ!ダメ!
ネックレスくれる皆にしなきゃならなくなる。

21
投稿者:まなと
2019/06/30 00:00:51    (nEsUHJ5U)
みささん
僕も、ネックレスプレゼントするから
フェラしてください。

20
投稿者:みさ
2019/06/29 21:08:56    (LqP6OfbC)
さとるさん こしゅかさん
コメントありがとうございます。

今日は黒のパンティです。
主人とは最近・・・一週間前ぐらい?

義父さんとはどうなっちゃうのかな?
パンティね!欲しいか今度聞いてみますね!

続きです。
あれから義父は出かけることが少なくなり
みさの日々の家事のお手伝いを多くしてくれように成りました。

そして、義父から
『みさちゃん これプレゼントだよ』とダイヤのネックレス
『皆には内緒にね! みさちゃんが通販か何かで安物買った事に・・・』
そう言って渡されました。保証書付きのものを
『義父さん こんな高価なのいいの?』
『いいよ いいよ みさちゃんに感謝のお礼だよ』
『ありがとう義父さん 嬉しい』そう言いながら
義父に抱き着いちゃいました。

翌日二人の時に
『義父さん お礼したいの・・・お風呂でね!』
『あーうん ありがとう』
そう言って先にお風呂へ、後から義父が入って来ました。
『義父さん 椅子に座って!』壁を背に
私も正面に子供椅子に座り、シャワーで義父のオチンポを
ソープをつけて洗ってあげてる。

『義父さん みさの裸、おっぱい、オマンコ見ててね』
片手でオチンポ擦りながらタマタマもゆっくり揉むように
少しづつ大きく成ってくるオチンポ
『あー気持ちいい 気持ちいい みさちゃん』
『気持ちいいの義父さん みさも嬉しい』
『義父さん おっぱい触っていいよ』
『いいの あーうんうん あー柔らかくて気持ち良いよ みさちゃん』
『みさもみさもいいの 義父さん』

義父さん 両手でみさのおっぱい揉みながら 
みさにオチンポ、タマタマ触れて気持ちよさそうな義父さん

『みさちゃん みさちゃん』『なに?義父さん』
『こんなに気持ち良いの初めてだよ もう死んでもいい!』
『何言ってるの!死んじゃダメ、みさどうするの?どう言い訳するの?』
そんな冗談がでるくらいリラックスしながら・・・凄くいい顔してる
『義父さん 出そうになったら前に言ってね』
『出来るだけ長く気持ちよくしてあげるからね!』
『うんうん みさちゃん』

義父から合図が有ったら擦るの止めて、射精しないようにしながら
『いい 気持ちいい? 義父さん』
『あーあーもう天国だよ!みさちゃん』そう言った時
手の中のオチンポがピクピクして
『義父さん 出るの?』『あーあーももうダメだ 出るー』

みさ、義父のオチンポに・・・手で擦りながらお口を
上下に動かす手、お口で吸いだすようにオチンポを
『みさちゃん あーいいのか?いいのか? 気持ちいい!』
そう言いながらみさのお口に射精してる義父
『あーあー』と少し呼吸が早い『義父さん 大丈夫?』
『あーうん 大丈夫だよ 気持ち良すぎて・・・』

みさ、ネックレスのお礼! お口でしてあげた!

19
2019/06/29 20:14:33    (sa3ww2lO)
みささん

禁断の果実の味を知ってしまったようですね。
お義父さんも、同じように禁断の快楽を知ってしまったのでしょうね。
この先の展開は、と考えますが、SEXをせずに今のままの方が
きっと興奮もするし快感もあると思います。
次の時には、お義父さんにあそこの匂いがしみ込んだ
パンティーを手渡し、匂いを嗅いでもらったらいいと思います。
匂いも、凄く刺激的ですからね。
18
投稿者:さとる
2019/06/29 17:18:09    (XeEIxHHL)
みささん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 一緒にオナオナするのは、またいつかですね♪。

義父さん、そろそろガマンの限界なのでは。みささんに入れたくて仕方ないのでは。 ボッキーしながらカキコ、お待ちしてます。 今日はどんな下着ですか。 最近ご主人とエッチしたんですか?
17
投稿者:みさ
2019/06/29 15:28:49    (LqP6OfbC)
さとるさん
ご返事ありがとうございます。
さとるさん みさに入れるのダメですよ!
義父さんも入れてないからね!

続きは又夜にでも・・・
メールですか?チョット・・・ごめんね

どこかお話できる所があれば、少しなら
大丈夫ですが・・・
16
投稿者:さとる
2019/06/29 15:06:13    (XeEIxHHL)
みささん、カキコありがとさんです。 僕も義父さんと同じようにお待ちしてました(笑)。

なんて親孝行な娘さんなんでしょう。 義父さん自慢の娘だよね。 こんな状況ならご主人とケンカしても絶対みささんの事をかばってくれますね。

シャワー浴びてるのって、めちゃエロいんだよね。 そりゃボッキー状態で浴室に入ってくるでしょう。シコシコしてくれるだけじゃ物足りなくて、みささんのエロい体触りたくなるでしょう?。 僕もみささんのアソコに入れたくて仕方ないくらい真っ赤な肉棒を触りながらお返事してますもん。 名前をクリックしてくれればメアドが出ますので、メールで一緒にオナオナしたいです。

早く続き、お願いします♪。
15
投稿者:まなと
2019/06/29 14:56:20    (wY.M8DCG)
みささんの投稿を読みながら
チン歩がムクムク大きく硬くなってます。
一人でしてないで自分にも手伝わせてくれませんか?
みささんのおマンコ上手に舐めまくり逝かせてあげたいです。

14
投稿者:みさ
2019/06/29 14:25:16    (LqP6OfbC)
続きです。読んでね

主人とのH以上に義父さんとの事に快感を覚えちゃったみさ

二人きりになったある日、お掃除してるみさを見つめる義父さん
又みさから
『義父さん 見たいの?』
『みさちゃん うんうんいつも見たいよ!』そう言う義父さんの顔可愛い
『はい、良いですよ!義父さん』
『義父さん 今日はお風呂で・・・ね』『先に入るから後から来て下さいね!』
お湯は入れないですが後でシャワーで洗って挙げたくて
後から義父さんが裸で入って来た。

『みさちゃん こんな不格好な身体見せて申し訳ないね!』
『いいえ全然大丈夫ですよ 後で義父さん身体シャワーで洗って挙げるね』
『ほら、みさの裸見て!いっぱい気持ち良くなってー!』
みさ、湯船の端に腰掛、脚M字に開いた『見て!見て!義父さん』
椅子に腰かけた義父さん 目の前でみさのオマンコを見つめながら
オチンポ持って動かしてるの
『みさちゃん みさちゃん 綺麗だ!綺麗だ!オマンコ』

おっぱい揉みながらオマンコに指を
『義父さん みさもオナニーしてるの』
『初めて義父さんに見られてた時のように・・・』
『みさも気持ち良いの義父さんー』
『うんうん いっぱい気持ち良く成ったらいいよ みさちゃん』
『あーみさちゃん いい いい ほらこんなに大きく硬くなったよ!』

あー凄いの前に見た時より大きい感じ
『義父さん 気持ちいい?』『みさもいいの!』
『みさちゃん みさちゃん あーあー出そうだよ』
『うん 義父さん 少し止めて我慢して!』
『そしたら長く気持ちいいよ!』
『うんうん あーいいよみさちゃん』

また擦り始めた義父さん
『あーあー気持ちいい みさちゃん』
『うんうん 義父さん いいよ いいよ 出してー!』
そう言ってみさ、義父さんのオチンポ手で持って擦ってあげちゃった。

『あーあーみさちゃん いい いい 気持ちいい 嬉しいよ』
そう言うと義父さんのオチンポ少しピクピクして先っぽから
勢いは無いけど精子が出てきてる
『あーあ気持ちいよ』
上を向き、気持ちよさそうな義父の顔
最期まで絞り出すようにオチンポ擦ってあげたの
『ありがとう みさちゃん 凄くよかった』

みさは逝けてないけど凄く満足した感じ!
シャワーで義父のオチンポ洗って挙げて出てもらいました。

一人でシャワー浴びながらおっぱい揉みながらクリちゃん弄って
オマンコの中に指を・・・ "ぁーぁ気持ちいい" 小さな声で "義父さん!"
そう呟きながらみさも逝っちゃいました。

お風呂から出ると義父が
『みさちゃんも逝けたかな?』そう言われちゃった。
小さく頷きながら『はい』
義父とはこんな関係に成っちゃいました。

次には何が・・・
13
投稿者:さとる
2019/06/29 11:19:20    (XeEIxHHL)
ワクワクしながらお待ちしてま~す♪
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。