ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/10 04:37:14 (g7ouPUAE)
45歳になる未亡人です。夫を亡くしまして、今は一人
暮らしです。子供はいません。いきなりあからさまで
申し訳ないのですが、性欲処理は今は一人でしてます。
お相手してくださる方もいませんので、この場をお借り
してどなたかお相手して下されば、と思いスレさせて
いただきます。今でも時々主人のことを思い出しまして
寂しくなるときもあります。お風呂では必ずマスター
べーションはしてます。主人の陰茎がここに入ってた時
のことを思い出しながら。
処女喪失以来、結婚まで男性経験は多くはありませんで
した。周りの女性に比べると少ないほうではないでしょ
うか?!どうなんでしょう?!よって経験豊富な熟女
ではありません。ここだけの話なんですが、パートが
休みの日なんか、昼真っから大股拡げてマスターべー
ションに耽る事もあります。たまには、亡くなった主人
には申し訳ないのですが男性の肉茎が欲しくなる事もあ
ります。
朝から年甲斐もなく、こんなあからさまなあばさんで
本当にごめんなさいね。失礼いたします。


 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:ワンオペレーション ◆PHIHJFkA7g
2024/05/20 20:22:51    (i0GrVr4Z)
お困りですね。近いと良いのですがね?
39
投稿者:Tsan
2020/04/05 13:46:10    (fAYm.26j)
賢明な策です。 
望む個所の刺激を 貴女のおててが忠実に行動
寸前はその速度も最高に 躰もけぞり(笑)
イッタ後少し切ないでしょうが槌・・・

男も同じようなものです。
固いも緩いもお手の内ですから(恥)

ヨサ知ったら・・貴女は?

38
投稿者:白虎
2014/07/27 03:44:45    (tVJ3jp0Q)
はじめまして
福島県に住んでます
既婚でも大丈夫ですか

37
投稿者:かず   12541247
2014/01/14 17:15:28    (kg8p5Txq)
こんにちは当方は50代の既婚です。妻とはセックスです私はまだまだ性欲旺盛です是非楽しい時間を過ごしませんか
36
投稿者:卓男
2013/12/10 17:16:35    (AOwxMKEI)
ゆりえさん

ぜひ 俺の実物を 見て下さい 触って下さい

ゆりえさんが 逝くまで OKです


35
2013/11/21 11:05:54    (b.4tIbRm)
ご主人を無くされてさぞかし不自由な事とお察しします。
あなただけが特別ではないと思いますので、自分を責めるようなことは絶対しないでください。

これもあなたの運命と思って、割り切って遊びましょう。
私も似たようなもんですからお互いに隙間を埋め合える関係になれたら素晴らしいですね
34
投稿者:けんと   hit1028 Mail
2013/10/30 09:54:32    (Pio6lroA)
是非とも!
33
投稿者:ゲロッパ
2013/10/22 09:02:22    (C900XB/m)
吊りなのに…この数!♂って哀しい性だな
32
投稿者:とおる ◆94OXZAhUK6
2013/10/20 18:42:20    (9hUEq8zZ)
初めまして東京住みのとおるです。

既婚ですが夫婦生活がマンネリして欲求不満で困っています。同じ欲求不満で困っている女性と身も心も癒し合える付き合いがしたくてここに来ました。

今日は朝からあいにくの雨で1日家でのんびりしていますた!!

ゆりえさんも今日は家でのんびりだったのかな!?

こちらは45/175のガッチリ体型で大学のスポーツクラブでコーチをしているスポーツマンで見た目精悍な感じの紳士です。
今も精力は強くテクも凄いのでセックスは心行くまで楽しめて最高に満足頂けます

平日昼間でも土日でも時間の調整は出来ますのでメールからでも宜しくお願いします。
31
投稿者:ひろし ◆iSsLUEcaHM   hot-man Mail
2013/10/16 01:39:12    (xYOo9XXT)
ナンネアドレスからでも宜しくお願いします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。