ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女性従業員たちのオッパイの味

削除依頼
2005/08/10 04:55:30 (8S2Kj5sw)
俺は以前働いていた店で、全ての女性従業員のオッパイを吸った事がある。
最初の標的は森という当時26歳の独身女性。出会いが無い為か、すんなりOK。小刻みに強弱を付けて吸うと、
「あっ、あっ、あはぁ!」
と激しく喘いでた。
2人目は高橋という28歳の主婦。半ば強引だったが、何とかOK。強く吸うと母乳が出てきた。
「ミルク出てきた…あっ、ああっ!」
とか喘ぎながら言うから、出なくなるまで吸ってやったよ。
3人目は斉藤というバイトの18歳の高校生で、制服の胸をはだけて吸った。
「あ…あぁ…うん…はぁ…」
と初々しい声で喘いでた。
4人目は中島という19歳の専門校生。強引に迫って吸った。最初は声も出さずに耐えていたが思いきり強く吸ったら、
「はぁぁ…あっ…あぁぁ!」
と声をあげてた。
5人目は平野という高校生。かなり話の判る子で、合意のもとで吸った。
「う…くっ…はぁ…あぁ!」
凄い勢いで喘ぎながら自分のアソコをいじってた。
6人目は馬場という専門校生。色々と忘れたい事があったようで、自らブラを外してオッパイを吸われてた。乳首を激しく吸うと、
「あ…あ…あぁ…ああっ!」
と泣きながら喘いでた。
バカな女ばっかりです。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>