1
2007/08/06 00:57:43
(b2knGqHV)
恋人でも愛人でも、セフレでもない関係。
その人がやりたくなると呼び出される。しかも、彼女や彼女未満の女性をたくさん抱えてる。
だから、私はおもちゃ。
今日も彼女とランチをしている時に私を呼び出した。彼女の時間がなく、SEXをすることができないから。
そんなことがわかっていながら、切なさを押し殺し彼のマンションに。
当然、キスや抱擁は無く、バスルームで汗を流しながら、まんこやアナルをいじられる。パイパンのまんこを押し広げて眺めたり、指が何本入るか試したり、放尿を見られたり。ぬるめのシャワーを全開でクリトリスを刺激したり、まんこやアナルに注入したり。
穴がだんだん柔らかくなるといきり立ったペニスをまんことアナルに交互に突っ込んでくる。コンドームもつけず、アナルのあと流しもせず。
ベッドに行くとひたすらご奉仕。棹、袋、蟻の戸渡り、アナル、を舐め啜り、喉の奥までくわえこむ。
堅さが増すと正上位の形でアナルに迎え入れる。胸をきつく揉み、乳首を引きちぎらんばかりに摘んでひっぱられ。腰を動かした拍子にアナルから抜けると直ぐ様まんこに入れられ、今度は乳首を噛まれる。噛まれるとその刺激でまんこが締まるらしく、それがいいらしい。フィニッシュは四つんばいのバックから。やはりまんことアナルを交互に犯され、その日の気分で放出。今日はまんこにたっぷり注ぎ込まれ、ペニスが抜かれた瞬間中から逆流して溢れでた。
それで終わることはなく、4~5時間の間に三回、ザーメンを受けとめた。二回目はアナル、最後は口。
二回目のあとは、バイブも出され細くはない、普通のバイブをアナルに入れられ、まんこにはかなり太くクリ用の突起がついたものを。両方をずこずことされ、クリに強力なバイブレーションをあてられると、狂ったように腰が動き、イッたのかどうなのか自分でもわからなくなる。体の痙攣はとまらず、ぐったりして自分の意志では動くのもままならない。
そして、すべてが終わるとシャワーを浴び一休みをし、追い返されるようにマンションを退出した。