ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

29歳愛人

投稿者:トロ
削除依頼
2025/12/26 08:39:13 (6weS8HNL)
数年間付き合った独身OLのしほ。カーセックスはしょっちゅう、飲尿やSM、生ハメなど不倫セックスを沢山楽しみました。
奥が感じる素晴らしい肉体を持っていて極太バイブと電マでイキ狂い、俺のデカマラでバックから突きまくってケツをスパンキングして毎回イッてました。

ある時彼氏ができたと言われ、手放しました。
でも彼氏になって初めての夜、彼氏が勃起しても親指ほどの粗チンで、飼い慣らされた淫乱な身体には物足りなく、愛撫も雑でイクとか無縁だと聞かされました。
だから体の関係だけは続けたい、と懇願されましたが、俺も飽きてきた頃だったので断りました。
その後も彼氏とは続いているそうですが、彼氏とのセックスはどうなったんだろう?
奥には届かない粗チンと痛い愛撫に愛想を尽かし、またそのうち抱いてと言ってくるんだろうな。

俺は別の愛人ができたのでもうしほを抱くことも無いと思うが、つくづく可哀想な女だ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>