ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/20 21:26:22 (Nmdl9vVj)
あの人とは、結婚するつもりで家を借りて、一緒に住んでいました。
小さい平屋の家だったけど、二人の愛の巣で、毎日あの人に抱かれていました。
大きく足を拡げて、アソコを丸出しにして、あの人に舐めてもらっていました。
女にとってとても恥ずかしい所だけど、あの人になら、私の恥ずかしい所をもっと、じっくりと見て欲しいと思いました。
そして、排泄器官のそばにある所を舐めてくれて、気持ち良く舐めてくれて、ありがとう、ありがとうって思えました。
そこまでしてくれるなんて、と言う気持ちが、信頼を形成していきました。
クンニリングスで、あの人の本当の愛を感じましいた。

女は、いつでも愛されているという実感を感じていたいものです。
だから、あんな恥ずかしい格好で、セックスに応じるのです。
クンニリングスやフェラチオは、愛がなければ出来る行為ではありません。
裸で、とても無防備な痴態を晒せるのは、愛されていると感じるからです。
妊娠するかもしれない行為を許せたのは、あの人を愛していたからです。
相手を思いやるセックスは、愛を育みます。

私たちは、進学で仙台に出てきて、そのまま仙台に就職して出会いました。
結婚の約束をして、家を借りて、一緒に住んでいましたが、東日本大震災・・・私たちは仙台の市街地に勤務していたから無事でしたが、多賀城に借りてた家は流されてしまいました。
「私たちのお家、無くなっちゃった・・・」
呆然と立ち尽くしました。
財産も、思い出も、何もかも無くなってしまいました。
私は、実家から帰還命令が出て、仕方なく仕事を辞めてあの人に別れを告げました。

「さよなら・・・元気でね・・・」
「何もしてあげられなくて、ごめん・・・こんな彼氏で、ごめん・・・さよなら・・・」
あの人が悔しそうな表情で言った、最後の言葉です。
迎えに来た父の車に深々と頭を下げたあの人の姿、忘れられません。
そして数日後、あの人も仕事を辞めて帰郷したとメールが来て、もう、仙台には居ないんだと、会えない人になったことを知りました。

別れてしまったけど、私にとって、今でもあの人は、とても大切な人です。
帰郷して3年後、あの人と違う人と結婚して、子供が生まれて・・・夫は、私の心にあの人がいることを承知で、嫁にもらってくれました。
結婚したことは、あの人にメールしてません。
あの人かが結婚したかもわかりません。
一緒に暮らしてたけど、私もあの人も、お互いの実家を知りません。

ガラケーからスマホに引き継いだ、あの人の連絡先だって、今は繋がるかどうかわかりません。
結婚したとき、あの人に知らせようかと何度も思いましたが、繋がらなかったらどうしようと、もう、連絡さえできなくなってしまったことを確認したくなくて、知らせないままです。
でも、あの人の連絡先は、一生消さないと思いますし、私の連絡先も一生変えないと思います。
あの人、元気でしょうか、私は元気です。
あの人、幸せでしょうか、私は幸せです。
一目、お会いして、伝えたいです。
あの人の40回目の誕生日に、カキコ・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/07/31 18:53:01    (VeXrrwBq)
>私たちのお家、無くなっちゃった・・・

この一文が泣ける
8
投稿者:(無名)
2024/06/24 18:42:46    (dZLcxbIl)
何を根拠に男性が書いたと判断したのか根拠を知りたい。
もし、男性が書いたのなら、それって凄い才能だと思います。
7
投稿者:(無名)
2024/06/24 18:12:54    (/5p82tns)
結婚の約束してたけど、まだ挨拶に行ってないときは、俺たちもお互いの実家の住所までは知らなかったぞ。
6
投稿者:(無名)
2024/06/21 11:06:24    (Uehaa1Vq)
綺麗に書けてるけど書いたのは男だな…

点数つけるなら67点ってトコかな。。
5
投稿者:爺さん
2024/06/21 07:45:08    (c8Wypckw)
社会人が結婚の約束をしてて

互いの実家の住所も知らないとは

ミステリー

幼稚園児の恋みたいで笑ってしまう
4
投稿者:(無名)
2024/06/21 07:41:37    (AhYGK6j0)
震災って、打ちひしがれるんだよ。
経験して初めて分かるんだろうな。
3
投稿者:(無名)
2024/06/21 07:31:42    (WXACSgMV)
簡単に別れるくらいだから縁が無かったんですね。
苦難の時に2人で頑張るのが、頑張れる夫婦が縁で結ばれてるんだと思います。
貴方のは見せびらかしたいだけ。
相手の幸せを願ってあげられる女に成りたいですね。
2
投稿者:(無名)
2024/06/20 22:11:03    (1u6Un34I)
こんなラブレターのような文章読んで自分のことのように幸せになりました。お二人の想いが、どこかで繋がってればいいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。