ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/09 21:53:03 (PC37r79y)
私は高校時代、複数の男子と付き合っては別れるを繰り返しました。
別れた理由は体目的が多かったからです。
ミニスカートを穿いてほしいなどのちょっと露出の多い服装の要求ならまだいいですが、スカートを覗いてきたり胸を触ってきたりなどしてくる男子ばかりでした。
中にはエッチを求めてくる男子もいて私は「高校3年の2月まで待ってほしい。私の誕生日は2月だから」と言っても聞いてくれませんでした。
結果的に高校卒業時には彼氏はおらずキスはしましたが処女は守りました。
高校卒業後は元彼全員と進路で別れ会ってません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:タル   onsenneko9
2024/06/19 02:08:27    (o4JmAbLX)
ハルさんは、、正しいことしてると思いますよー
いい人見つかるといいね。
7
投稿者:ハル
2024/06/10 17:16:10    (eu2FR9a6)
エッチは求められましたが拒んたので処女です。オナニーは中学生の時から今でもしてます。
婚期逃さないように注意します。結婚願望はあるので。
6
投稿者:(無名)
2024/06/10 09:55:57    (AwDeWMXi)
特に女の子の場合は
身持ちが堅いのは悪い事じゃないし、
実際初めての相手となる男性は
喜んでくれると思うけど、
あんまり堅物過ぎると
そのうち男が寄りつかなくなって
気が付けば婚期逃しちゃった…って
パターンも最近多いから気をつけてね^^;
5
投稿者:(無名)
2024/06/09 23:29:34    (aK1iyun8)
エッチはしたの? 高校生の時オナニーはしてたの?
4
投稿者:ハル
2024/06/09 23:27:00    (PC37r79y)
今、大学1年生です。元彼とは会ってません。
3
投稿者:タケル
2024/06/09 23:20:15    (uI3Dx9TJ)
妻も誕生日2月、JK2の2月に初体験と聞いています。
男はその彼独りと聴いていますが、私が告るまで4年も関係していて
でも、承知で彼女にして今女房です。ハルさんなら
元彼にその後逢ったりしているでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2024/06/09 22:41:49    (2uTrPxkh)
で、今いくつ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。