ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/05 02:26:42 (eGzSfU1c)
以前セフレだった女が、俺の男友達と付き合い始めた。俺とセフレ女のセックスに、その男友達を誘って3Pしたのがキッカケだ。何度か3Pをするうちに 男友達がセフレ女に恋をした。そして付き合い始めた。もちろん俺はセフレとの関係を止めた。

男友達は俺と会う度に、一緒に撮った3P動画を全部消せと高圧的に言ってくる。その上、まだヤッてないだろうなと疑ってくる。もちろんヤッてない。少し腹が立ってきた。

しかし、一緒に撮った3P動画なんてソフトな動画だ。男友達は知らないが、セフレと2人で昔撮った変態動画や画像なんて腐るほど持っていた。

3Pした後セフレと2人で もう1度濃厚セックスしていたことなんて知らない。
更に3Pしたのは1人ではない。過去複数の男が体を触り、セックスしている動画もある。
ハプバーに行って最後は半裸になった動画。たまたま店内にいた男達の前で 順番にガニ股になり イジられながら笑顔の画像。
今はしてないが セフレに内緒で、ネット投稿しまくっていた。

こんなの全部見せたら、本当に好きでいられるのか。生きていられるのか心配になる。

動画を消せとうるさいので、消したと嘘を付いた。すると、もう2度と会わないようにと言ってくる。約束すると、次は連絡先を完全消去しろと言ってくる…

腹が立つから、今までの動画を全て じっくり鑑賞してやろ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/04/09 15:24:15    (TODOkSkL)
俺はトラ吉くんと同感だな!君は男らさしいよ!
2
投稿者:爺さん
2020/03/08 08:15:44    (g8W/H6tq)
トラ吉くん 貴殿は

短小・包茎・早漏だから

セフレに積載物(男根)変更されて当然

まぁ~、おとなしくしていた方が いいと思うよ


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。