ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/03 18:42:41 (.YfK20Gl)
13歳の初体験から25歳の今まで、50人くらいの男とパコってきたけど、あんなに夢中になった人はいなかったな。
中一の初体験が学校の先生で、処女喪失をハメ撮りされて、そのモデル料が20万円だったの。
それ以降味を占めて、中学や高校の時は援交してて、高校を出るまで40人くらいとパコったかな。
地元の短大に行って合コンで男漁り、さすがに援交はしなかったけど、男あしらいはお手のものだったからモテちゃって、最大三股かけてた。
日中抱かれた彼氏とは別な彼氏にその夜抱かれてみたいな、そんな感じ。

その私が、夢中になった人がいる。
私、携帯電話のショップに就職したんだけど、23歳の時に出会ったお客さんで、イケメンじゃないんだけど、会話や雰囲気が優しいの。
お客さんってツッケンドンな人や、上から目線で命令口調の人とかが多いのに、丁寧な言い方で、説明すると「ありがとう」っていうの。
顧客の個人情報を私用にしちゃダメなんだけど、飛び切り清楚なファッションで決めて、住所調べて後日ご近所ウロウロして、
「あっ、お客さん。お世話になってます~」
なんて。
誠実そうで、あんまり女性慣れしてなさそうな人だったから、ちょっとカマトト入れて誘惑したらイチコロ。

ベッドに誘ったら、初めてではなさそうだったけど、女の扱いは上手じゃなかった。
でも、アレがデカくて、何ていううか、串刺しにされてる感じ。
パコるほどにアソコが拡げられていく感じ。
彼も私とのセックスに慣れて、上手になっていった。
私って彼氏と1年以上続いたことが無いんだけど、その彼とは1年半くらい付き合った。
でも、それくらい付き合うと、カマトトも限界でボロが出ちゃうのよね。
「君って、清純で可愛い見た目だけど、男性経験豊富そうだね。」
「え?そうでもないけど・・・」
「なんだか、巧くあしらわれてるような気がしてさ。気のせいかな。」
もう限界だと思った。
彼のこと好きだけど、誠実な彼を騙してるような気がして、心が痛くなった。
そう感じたら、彼と会うのが辛くなった。

「ごめん。騙すつもりはなかったんだよ。本当に、好きだったの。だから、女のテクニックを使って誘惑したの。それは認める。それから、男性経験、豊富なのも認める。パコった男、両手では足りないから・・・」
「パコったって・・・」
「私、そういう言葉を使う女なの。でも、1年半、楽しかった。あなたみたいな男の人と付き合ったの、初めてなんだ。それに、1年以上続いたのも初めて。ありがとう。いい思い出になった。」
「あの・・・俺の方こそ・・・ごめん・・・」
「ううん、気にしないで。経験豊富だから、サヨナラ経験も豊富なの。あなたこそ、大丈夫?あんまり重く考えない方が良いよ。じゃあね。お別れしよ。バイバイ。」
「あっ・・・さよなら・・・」
クルッと背を向けて歩き出したら、振り向かず、手を振った。
だって私、泣いてたから・・・

あんな誠実な人、10代の頃にズベ公って言われた私と釣り合うわけないのよね。
1年半も付き合えば、言葉の端々や仕草や素振りにズベ公が出ちゃってたんだと思う。
好きだったけど、私は彼に相応しくないってハッキリわかったもの。

彼と別れて1年、ああ、お別れはこんな季節だったなあ・・・って思い出して、ちょっと気取って文章にしてみた。
私、バカだから話し言葉でしか書けないけど。

今の彼は2歳年下の23歳、もの凄い甘えん坊のオタク系男子で、、
「里紗たん。ボク、女の子と付き合ったことないの。」
って童貞宣言されて、半年前に彼の童貞貰っちゃった。、
一度エッチしたらベッタリ懐かれて離れなくなっちゃったけど、可愛いのよね。
まったく・・・って思うけど、会うと自然に笑顔になっちゃう。
「ごめん、生理が来ちゃった。」
「里紗たんの手でシコシコしてンゴ。」
っていうから亀頭責めで苛めちゃった。
なんか、この彼とはもっと長続きしそうな予感・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/03/04 08:21:41    (aHlgccXe)
そうですね。
春は別れの季節です。
こういう別れは、再会しても、戻ることはなさそうですね。
2
投稿者:ばぶ
2020/03/04 05:30:48    (3bu7g1KH)
おはようございます。

45歳のばぶです。
里紗さんからすれば親子程歳が離れてる
おっさんです笑。

男性経験を赤裸々に書いてくれてますが
とても楽しく拝見しました笑。

1年前お別れした彼に再会したら復縁は
ありますか?




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。