ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/17 00:23:52 (GMJ/rTRw)
私がバカすぎてふられちゃった。。。
約束が守れなかったり、自分がいけないんだけどすごく悲しい(T_T)
今は彼がムラムラした時だけ写メ送ったり。。。電話でエッチなこと言わされたり。
色んな人とオマンコさせられたり女の人の前とか公園でもオナニーしたのに。。。すごく悲しい。
悲しいのに彼とのハメ撮り見ながらデカクリしこしこしちゃうよ(T_T)
あーもうバカすぎて死にたいよ。。。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ウエンツくん
2020/02/26 00:21:15    (Smoe0toz)
友達の彼女もADHDなんだけど性欲強いってききました。関係ないかもしれないけど。
すごく素直な方ですね。
僕はメールしたことはないです。こうやってメールしてるんだってドキドキしながら見てます。
もっとオナニーとかセックスの話が聞きたいです。
勇気をだしてメールしてみようかな。
17
投稿者:うめみの   umemino
2020/02/17 02:22:11    (i1IKxIbt)
投稿を一通り読ませていただきました。
スケベねぇ…センズリして寝ますよ。

16
投稿者:すけ
2020/02/17 02:08:50    (svfStVG.)
今は、あそこ触ってるんかな?
俺は、触ってるから、けいさんとオナメールしたいです
15
投稿者:けい   chus2kk
2020/02/17 01:58:29    (GMJ/rTRw)
ウエンツくんさん
ありがとうございます。ADHDで注意欠如です。
別に隠してはないんですがひかれたら嫌だな(´槌ω槌` ;)
私とオナメールしたことありますか?
14
投稿者:けい   chus2kk
2020/02/17 01:52:59    (GMJ/rTRw)
良かったって思える日がくるのかな?
体が寂しいだけなのかなって思い始めてるから切り替え早いかも(*^ー^)

旦那とはもう長いから切っても切れないよ
旦那ロリで今はだいぶ良くなったけど。。。中学生の時から今日まで毎日のように舐めてくれてるよ
こんなこと言うからくそびっちとかヤリマンとかメールがくるのね(ToT)
でも本当にその通りだから仕方ないね。。。
13
投稿者:淫奔   x_inhon_x Mail
2020/02/17 01:49:28    (YG0KDMGU)
けいさん。
付き合っている最中は、誘いに流されてしまうのは仕方の無いことだと想います。
ましてや調教だったりしていたのですから。
でも、その時は彼も喜んでくれて、喜ぶ彼の姿にけいさんも嬉しくて望まれると叶えたくなる連鎖は仕方がないと想います(^-^)
逝きやすいのも個性ですし、物忘れも実際に程度がわからないですのですが、仕方がないなぁと想える程度であれば・・・ね。
独身の恋愛とは違って実生活もなんだかんだやることがある中での逢瀬ですからね。


12
投稿者:ウエンツくん
2020/02/17 01:42:06    (u1LPNbs9)
前回の投稿で彼氏さんらしき人が書き込んでたけど、ADHDなんですか。失礼なこと聞いてごめんね。
病気を利用して酷いことされなきゃいいけど気をつけてくださいね。ずっと投稿見てるから勝手に親近感湧いてます。
11
投稿者:和也 ◆YIgGw6TVdQ
2020/02/17 01:39:55    (qv5qrMHN)
旦那さんのためにも、旦那さんとも別れてあげた方がいいと思いますよ
だって、旦那さんが可哀想じゃん

二人とも新しい人生を生きていけばいいんじゃないですか
お互いのために。。。。。と言うか、旦那さんのために(*^_^*)
10
投稿者:(無名)
2020/02/17 01:34:51    (bvW0WR2y)
別れられて良かったじゃん
新しい幸せ探せよ
9
投稿者:すけ
2020/02/17 01:23:19    (svfStVG.)
こんばんは!
メールで色々話したいです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。