ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/04/04 03:20:00 (DPskirGl)
昨年いっぱいで別れた彼女が未だに忘れられません。
私49才×1子供無し、彼女は51才で28才の結婚してる息子さん有り、三年くらい前の熟年のためのお見合いクラブみたいなとこで知り合いました。
知り合ったときは私46才、彼女48才で、最初の何ヶ月かは食事するとかの普通のデートのみでした。
そこから念願叶ってのセックスに持ち込み、セックスも最初は避妊付きでしたが、なし崩し的というか、私の要求に屈した形で彼女も避妊無しのセックスに応じるようになったのが、交際一年が過ぎたあたりでした。
中に出したり外に出したりのセックスするようになりました。
お互いの年齢、40も後半を考えると、妊娠に至る可能性が低いってのが理由でした。
その頃、息子さんが結婚して、息子さんとの二人生活が解消された彼女は、やがて週に数日、私の部屋に来て過ごす、週末婚にみたいな関係に発展しました。
セックスの回数が当然増えました。
でも何事もなく二年近い月日がたちました。
昨年夏、うちに来た彼女は、ついに私もおばあちゃんかとニコニコしてました。
息子さんのお嫁さんが妊娠した連絡を受けてのことでした。
本来なら息子さん夫婦が安定軌道の生活に乗ったとこで、私達も正式に結婚をとの予定だったんです。
孫が出来たことと同時に起きたこと、彼女の生理が止まったことでした。
ついに閉経かな、彼女はちょっと寂しそうに言いました。
年齢的には普通そう考えますよね?
私もそうでした。
仕事が終わったら来る予定だった彼女が来ない、連絡してみたら体調崩したから無理と返事が来ました。
何日かして、来る予定じゃないのに夜、彼女が来ました。
うつろな顔でした。
色々検査したら妊娠してますって…
彼女の顔色は土気色、精気のない顔でした。
51才と49才に起きたまさかの事態でした。
結婚して産む選択肢、でも調べれば調べるほどリスクの高さが鮮明になります。
ダウン症の子の確率は10人に一人、その他障害がある子も含めると、健康に産まれてくる確率の方が低いくらいでした。
そうゆう子を50代に突入する私達が育てていけるか?
その子が成人する頃、私達は70になる。
お医者さんとの話し合いも含め、おろす決断に至りました。
九月初旬、彼女は息子さん夫婦に自分の妊娠を伏せたまま、おろしました。
息子さん夫婦には新たな命が芽生えた脇で、自分は命を消し去ったこと、彼女は苦しむことになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/04/06 09:42:44    (Eb1be0Q6)
人間は不思議な生き物で
追えば逃げる・逃げれば追う。
別れは
達雄君が、ただ(無料)マンが出来るって事で、しつこ過ぎたのが原因で、
ただマンなんだから、
去る者追わずの精神が大切だ。

中絶後の精神的な事は別れ話しの口実だし、
一丁前の男が妊娠も考えず中出しとは最低の男ですぞ(笑)


2
投稿者:達雄
2016/04/04 03:54:58    (DPskirGl)
無防備、無責任なセックスを繰り返していたツケが回ってきた、そう言われても仕方ありません。
明るく前向きな性格の彼女が暗く落ち込んでいる、私はそばにいてサポートしてあげたかったんですが、うちに来なくなり、外でも会おうとしてくれなくなりました。
それでも時々は会って話しをしたり、電話で話したりしてましたが、冬になるってとき、息子さん夫婦のサポートをしたい、新しい命を全力サポートしたい、それが命捨てた私に出来る償いだからと、私としばらく距離起きたいとの話しがあり、私は了承しました。
それでも彼女は時々、メールや電話で状況の報告はありました。
でも彼女はその間も一人、苦しみ悩んでいたのかもしれません。
年末、会いたいと言われて会いました。
暮れだからきちんと会っての近況報告なのかなと、会いに行きました。
内容は限りなくお別れ宣言に近いものでした。
おばあちゃんになるってのに、馬鹿なことしてる場合じゃなかった(おろしたこと)とか、産まれてくる子に、自分が犯した罪のバツが降りかかりそうだとか、マイナス思考が頭から抜けないことを言われました。
そして、別れてほしい、そう言われました。
今の状況では、彼氏にまで頭回すことが厳しくて苦しい、辛いとのことでした。
仕事、息子さん夫婦、自分の精神的状態で手一杯で、申し訳ないと謝られました。
私は別れるではなく、今みたいに距離をおくでと話しました。
でも彼女は、あなたのことを考える余裕がないからと言いました。
最終的には私の案を受け入れた彼女ですが、寄りを戻す可能性は限りなくゼロと付け加えました。
以降、直接の電話には一切応じなくなり、暮れに会ってから彼女から来たメールは四回だけです。
それも一言、元気だよとか、お嫁さんも順調だよとか、そんな程度のものです。
終わってるな、そう思う最近です。
私には悔やまれることがあります。
息子さんが結婚するとなったとき、じゃあ私達もという気運がありました。
でもまず息子片付けなきゃということで、私達は後に回したんです。
息子さんが落ち着くまでと後回し、先延ばしした結果がこうなりました。
年齢的にもういくらなんでもという、無防備なセックスも一つの起因です。
気運が高まったとき、きちんとしておけなかった自分の弱さが非常に悔しいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。